【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
この布団、ボクの!
今日は雨 少し寒いかな^^;;;
 
今朝は、クマ、すごく大人しい^^;
朝から、全然暴れなかったし、家の中を走り回ったりもしない^^b
ひとりで冷蔵庫の上にこもって寝ている^^;
たまねぎと並んでグースカピースカ・・・・・・zzz
やっぱり、冷蔵庫の上って、あったかいのかな?
 
昨日の晩、布団を敷こうと、押入れから引っ張り出しておくと^^b
クマ、早速やってきて、占領><b
万全に眠る準備完了・・・・・・
08102301
 
「早く、掛け布団かけてよ^^ノ ボク寒くて眠れないよ!」
08102302
 
「この布団は、ボクの! だから、だれも眠ってはならない!」
イナバウワー!
08102303
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑トリノから、もう2年半以上たったんだねぇ~^^;;; 決して、シズカではないクマに応援のポチッを! 

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/10/23 12:26 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<TAKE ME OUT TO THE BALL GAME! | ホーム | お休み中~♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/23 19:41】 | | #[ 編集] | page top↑
イナバウワーきれいに決まりましたね
しなやかな体ってうつくしー^
私も今日からストレッチを・・

寒くなって「冬眠体制」のクマくん
まだまだ先は長いのよ(寒いの嫌い!)
【2008/10/23 19:43】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/517-6042dfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
