【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
外行きたいなぁ~
今日はくもり 朝は晴れていたけど、昼前から雲がいっぱい><
 
今日はクマさん、窓辺で外を眺めメランコリー(?)
なんだか、他のネコさんたちは、外を気ままに歩いているのに、どうして、自分だけ家の中に閉じ込められているんだろう、って感じで自問でもしているような様子^^;;;
窓の下を猫が通るたび、小鳥が鳴くたび、ガラス窓に額を押し付けて、憧れ(?)のこもった視線を投げている・・・・・・
う~ん・・・・・・
ともあれ、後で、散歩に連れ出してやろっと^^b
 
クマさん窓辺で・・・・・・
08102501
 
メランコリー・・・・・
08102502
 
「昨日の晩も、お魚もらえなかったなぁ~><;;; お魚たべたい・・・・・・」
08102503
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑ギョーザの予定なので、今晩もお魚があたらないクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/10/25 14:11 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<おつかれ~ | ホーム | TAKE ME OUT TO THE BALL GAME!>>
コメント
寂しげ・・哀愁を感じちゃう男の背中・・です。
こういうのを見ると動物も同じ言葉をしゃべれないだけで、もっと深いことかんがえてるんじゃいないか?なんて考えちゃいますよね。

本当はもっと自由に遊べる環境があれば・・なんて思うんですけどね

私はひろーーーいお庭があったらもこもこの大きなワンちゃん放し飼いで飼いたいです。
【2008/10/25 19:42】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/25 20:02】 | | #[ 編集] | page top↑
メランコリーなクマちゃんだったわけですね。
外に出たかったのは、もしかしたら目当ての「可愛いネコちゃん」がいるのかも。
会いたい、でもこの窓が。。。僕達の間を引き裂いているんだぁ、とか。(自分の妄想がでてしまいました)
ご主人との散歩と魚をゲットできたのでしょうか。
【2008/10/25 23:28】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/26 08:20】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/519-9f7596c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
