【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おつかれ~
今日は雨 雨・雨・雨・・・・・・・
 
昨日クマ、夕方から、またまた脱走^^;;;
午後3時ぐらいに、くまのすけがゴミを捨てに行くときに、その隙をついて、ドドドッと足元を駆け抜けてった><
で、物置の上をフンフン匂いをかいで歩いたり、庭をとっとこ走ってみたりして、ご近所をあちらこちらと探検していたみたい^^b
まあ、逃げ出しても、家の近所をウロウロするだけで、我が家が見えないところへ行くわけでもないから、あんまり心配する必要もなさそう・・・・・・・
というので、しばらくそのまま、ほって置くことにしたんだけど^^b
結局、クマがもどってきたのは、すっかり日も暮れた7時ごろ^^;;;
家の横手で、なんだか、猫が喧嘩している声が聞こえるなと、見に行くと、クマと近所のノラ猫が塀の上でにらみ合ってた><
クマも、一人前(一猫前?)に縄張り意識をもって、喧嘩するようになったんだねぇ~
 
で、昨日、散々近所を探検し、遊びまわったので、お疲れさんのクマ・・・・・
08102601
 
いつもの窓辺でゴロゴロ・・・・ 伸びをしたり・・・・・・
08102602
 
寝言を言ったり・・・・・
08102603
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑お疲れニャンコのクマに、カロリー補給のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/10/26 12:55 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<バー通い!? | ホーム | 外行きたいなぁ~>>
コメント
ありゃりゃ、見回りも良いけど、気を付けないと!
外はくまのすけさんみたいに、優しい人や猫ばかりじゃ無いからね。
【2008/10/26 15:26】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
猫も犬も夢を見るみたいですよね
寝言も言うし、走ってるつもりみたいだったり・・なんか食べてるみたいなときも
今日は夢で満足してくださいね・・
【2008/10/26 17:35】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/27 08:37】 | | #[ 編集] | page top↑
こんにちは。
雨の中、4時間も遊びに行っちゃったんですね(^_^;)
どんな夢を見ているのかな?
【2008/10/27 08:40】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/520-71b70039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
