【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バー通い!?
昨今、ちまたをにぎわしているニュースが、麻生首相の高級ホテルのバー通い^^b
このニュースや批判を聞くたびに思ってしまうことが二つ^^b
①首相が自腹で飲んでるんだから、別にどうでもいいことじゃないのか?
②もしかして、麻生さんは自民党内で、孤立してる?
 
はっきり言って、この報道自体、非常にくだらないものだってのが、個人的な意見なんだけど・・・・・・
だからといって、総理大臣の立場である以上、ある程度自重した方がいいぐらいの判断をして、しかるべし^^;
とも思う。
高級ホテルのバーなんて、一般庶民には、縁のないもの^^b
その一方で、有権者の大半は、その一般庶民なんだから、羨望やねたみを買い、反感をもたれかねない言動をするなんて、バカげた話><
金持ちのボンボンの感覚で、発言したり、行動したりしたら、有権者の大半からの支持を失いかねないって、想像力がないのかな?
ただの偽善でしかなくても、スーパーとか視察して、庶民にゴロニャ~ンってするのはいいことではあるw
でも、その日のうちに、ホテルのバーに行ってたんじゃ、庶民からどんな目で見られるか・・・・・・
 
それと、総理大臣というのは、政府のトップ^^b
トップ自らが、贅沢三昧、わがまま放題の行動をしてたら、その下にいる人たち、閣僚・官僚などなど、まじめに働こうっていう気になるんだろうか?
上がちゃんとやってなければ、必ず、下もそれをまねして、適当にしか仕事をしなくなってしまう><
今、トップが率先して範をたれないと、年も変わらないうちから、政府の愚行がボロボロ出るような事態もありうるかも^^b
 
と、まあ、総理大臣に就任すれば、こういうことを考えて、自分の行動を自重するし、周囲の人間も忠告すると思うんだけど・・・・・・
でも、麻生総理、批判されても、一向に、バー通いをやめる気配はない^^;;;
実家の資金力と吉田茂の孫っていう人脈で派閥の領袖を務めてはいるけど、もしかして、それだけしかない人なんじゃ?
人徳がないというか、人望が薄いというか・・・・・・
周囲の人から、本気で心配してもらえず、当たり前のアドバイスすらも、与えてもらえてないのでは?
なんだか、自民党内で孤立しかけている印象が・・・・・・・
う~ん・・・・・・?
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑大体、実家の企業が大変なときに、バー通いをしていること自体、どうかしている・・・・・・

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

【2008/10/27 11:43 】 | あれこれ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<シンデレラ・クマ | ホーム | おつかれ~>>
コメント
なんだか意地になってるような気も?
どっちもどっちな気もするね。
こんなことより、政策や職務履行の方を論議して欲しいね。

で、昨日の秋葉原での演説を聞いて、
「漫画なんか読む暇無いだろ」があまり聞こえて来ないのは、
漫画は庶民の娯楽だからOKってこと?

しかし自民党って、総理の足を引っ張ったり、
孤立させるのが、お得意なんでしょうか???
【2008/10/27 13:06】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/521-3c3f913f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
