【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シンデレラ・クマ
今日は晴れ でも、なんだか肌寒い・・・・・・
 
今日もクマさん、朝から外をのぞく、のぞく、のぞく・・・・・
窓辺に陣取って、窓に額を押し当てて・・・・・・
でも、それだけではないみたい^^;;;
確かに、窓辺に座り込んで、外をのぞいてばかりなんだけど、常にくまのすけの目につく窓辺にいる^^;;;
一階で朝ごはんを食べていれば、一階の窓の近くで座り込んでいるし、歯みがきをしていれば、洗面台の横の窓辺に^^;
二階に上がれば、階段上るくまのすけの足元をすり抜けて、二階の窓辺で毛づくろいしているし・・・・・・
外を眺めているフリをしつつ、くまのすけを監視しているのかな?
なんだか、ストーカーなクマ^^;;;
 
 
今朝、顔を洗っていると、クマ洗面台の横の窓から、外を観察中^^b
シンデレラ・クマ「今晩もお城で舞踏会・・・・・・」
08102701
 
継母・くまのすけ『なに、ボーっとしてるんだい! さっさと、家中をお掃除おし!』
08102702
 
シンデレラ・クマ「ケッ! なんで、ボクが掃除なんかしなきゃ、いけないんだいっ!」
08102703
 
かくして、決して、けなげではないシンデレラ・クマのもとに、心優しい魔女はあらわれず、お城の舞踏会へ行くこともなかったのでした・・・・・
(おしまい)
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑ツンデレラ(?)のクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/10/27 12:01 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<日教組が強いところは、学力が低い!? | ホーム | バー通い!?>>
コメント
いつか王子様が私を助けに来てくれる・・ラプンツエルでしたっけ・・
あれ?クマちゃんって王子じゃなかった?
【2008/10/27 20:13】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
外を眺めているフリをして、実は飼い主を見張ってたんですね
【2008/10/27 22:52】 | URL | aki4 #HuBhO90w[ 編集] | page top↑
クマちゃんは性転換をしたのでしょうか。それとも、両性具有という。。。失礼。
男の子だって、シンデレラの格好をしたいときもあるだろう、今度中学生の甥達に聞いてます。
ネコは人間の知らないところで優雅な舞踏会ならぬ、ティーパーティーを開いているかもしれないですね(アニメの見すぎ)。
クマちゃんの眼に映る人間の世界は、どんなに不思議な世界なのか知りたいですね。
【2008/10/27 23:34】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しています!!
先日は早速コメントを入れていただき有り難う御座いました!!ペコリ(o_ _)o))

wwクマ君~~シンデレラに家のアンナは如何ですか~~??
超!キス魔ですよ~~
【2008/10/28 12:45】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/522-30827573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
