【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クマ漬け・・・・
今日はくもり 爽やかな風が吹き抜けて、きもちいい~♪
 
昨日、夕方、疲れたので昼寝をしようとしていると、クマが近くをウロウロし始めた^^;;;
押入れからタオルケットを取り出し、座布団を枕にして、ゴロゴロしてたんだけど、クマ座布団の端で丸まったり、くまのすけのほっぺたの匂いをかいだり、タオルケットの中へ入れてっとでもいうように、もぐりこもうとしたり^^;;;
仕方がないので、腕を伸ばして、捕まえ、強引にタオルケットの中に引きずりこんだんだけど^^;
気に入らなかったのか、すぐに、飛び出していっちゃった^^;;;
 
で、しばらく、くまのすけのまわりをウロウロした挙句・・・・・・
08102801
 
「う~ん・・・・・ ボクがお昼寝するのに、なかなかいい場所みつからないなぁ~」
08102802
 
「やっぱり、ここでいいや!」
08102803
 
お昼寝の間に、くまのすけは漬物になった夢を見たとか、見ないとか・・・・・・・
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑クマ石でつけたクマ漬け・くまのすけ、油が乗ってて、美味しいかも^^b だからといって、食べられたくはないけど・・・・・・ メタボなお腹に応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/10/28 14:45 】 | クマの生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<SP | ホーム | 日教組が強いところは、学力が低い!? その2>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/28 20:02】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/525-2d61ac45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
