【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
SP
今日は晴れ 朝のうちは曇っていたけど、昼前から急に晴れだした^^b
爽やか~w
 
クマさん、今日は朝から、うるさい^^;;;
今も、キッチンのあたりで、物音が聞こえる><b
ニャゴニャゴ、ドタドタ、ドスンバタン・・・・・
やたらと騒ぎ立てて、人間の気を引こうとしてるのかな^^;
小さい子が、ダダをこねて、大人に何かをねだるようなもんだね^^b
大体、2~3才児の行動を見ているみたい^^;
クマが朝ごはんを食べてる間に、2階へ移動したから、探しているのかな?
とりあえず、これ以上、余計なものを壊されたりしないように、近くへ連れてきておこっと^^ノ
 
クマさん、今日も、外を眺めつつ、くまのすけを監視中^^b
08102901
 
くまのすけがトイレに行って、もどってくると、監視対象が一時的にいなくなったせいか、毛づくろい中^^b
08102902
 
前脚、お腹をシペシペ・・・・・
08102903
 
なんだか、VIPがホテルの部屋で休んでいる間、休憩しているSPを見ているようw
そうか、クマはSPだったんだねぇ~w
だから、外を警戒して、いつも眺めていたのかも^^ノ
08102904
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑黒づくめのSPクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/10/29 11:27 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<定額減税・給付金? | ホーム | クマ漬け・・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/29 19:47】 | | #[ 編集] | page top↑
ソウカ・・・いつも守ってくれてたんですね
頼りがいがある・・?
責任感に満ちた後ろ姿はステキです!
【2008/10/29 21:47】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
クマくんはくまのすけさんの専属SPだったんですね(^^)
頼もしいですね~。
【2008/10/30 08:06】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/526-2604b880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
