【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クマモグラ♪
今日は晴れ すこし寒いけど、爽やかw
なんでも、昨日、旭川では雪が降ったとか・・・・・・
いよいよ冬が近づいてきているんだねぇ~><
 
最近、クマのマイブームが、洗濯物の山にもぐりこむこと^^b
夕方、洗濯物を取り込んで、後でたたもうと、まとめて山にして、放り出しておくと^^b
クマさん、早速その山の中にモグラのようにもぐりこんでいく^^;;;
周りは太陽の匂いをいっぱい吸い込んだ、洗濯物^^b
カラッと乾いて、あたたかい^^b
気持ちよさそう~w
 
そのまま、しばらくは、もぐり込んだまま、グースカ寝てるんだけど^^;
困るのが、洗濯物をたたむとき^^;
端の方から山を切り崩し、洗濯物をたたんでいく・・・・・
で、しだいに、クマのもぐりこんでいるヘンに近づいていく^^b
そして、タオルだとか、下着だとか、取ろうと手を伸ばすと、黒い腕がニュッと伸びてきて、爪が一閃!
毎回、指の先や手の甲に傷跡が・・・・・><
はぁ~
今日も、引っかき傷が増えちゃいそう・・・・・・・
 
昨日の洗濯物の山^^b
08103001
 
黒モグラ君の鼻先がチラリッ!
08103002
 
洗濯物を取ろうと手を伸ばすと・・・・・・
08103003
 
モグラ君のお姿拝見!
「こらっ! バスタオルはがすなよ! 寒いじゃないか!」
08103004
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑モグラ猫クマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/10/30 12:34 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<いたずら! | ホーム | 定額減税・給付金?>>
コメント
うひょひょ~と楽しそうなクマ君♪
潜り込むのが好きなのか、くまのすけさんとかくれんぼしたいのか、
クマ君どっち?

還付金....貰えるのは嬉しいけど、パーッと使う人がどれだけいるんだろう?
今の日本の経済状況じゃ、キリギリスよりアリさんの方が多そう^^;
また箪笥貯金が増えるだけかも?

少子化対策→男女の出会いが少ない→集団見合い
この程度の発想しか出来ない、霞ヶ関に人達のこと、
果たして今回の景気対策は???ですね^^;
【2008/10/30 17:05】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/30 20:14】 | | #[ 編集] | page top↑
取り込んでまだちょっとホカホカした洗濯物・・
私ももぐって寝ちゃいたい・・

このところ土日はお天気がイマイチ
お天気がいい日に仕事
もったいない・・ものすごく損してる気がします。
【2008/10/30 22:22】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
取り込んだばかりの洗濯物や布団は、ネコの心を惹きつけて止まない…。
ええ、私も大好きです。
ふかふかお布団ー!
【2008/10/30 23:17】 | URL | bard #-[ 編集] | page top↑
洗濯されてポカポカと乾燥した洗濯物の山(きっと良い香りの柔軟剤もしたりして)、赤ちゃんも大好きだし、クマちゃんも大好きなんでしょうね。
でも、洗濯物をたたむために、ネコからの一撃で爪の傷跡が毎回だと大変ですね。
画像で見るとカワイイんですが。
【2008/10/31 02:48】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
お日様のニオイの洗濯物って、あったくて気持ちよさそう(^^)
クマくんも大好きなんだね~。
【2008/10/31 05:59】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/528-3c1e73bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
