【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いたずら!
今日は、くもり
 
今朝、クマに起こされた^^;;;
朝、まだ、外が暗いうちに、くまのすけの耳元に来て、ニャゴニャゴ鳴き、くまのすけの鼻の頭をペロリとなめた><
まあ、いつものことなので、気にせず、眠っていたんだけど、今度は、お腹の上へ・・・・・・・
相変わらず、重いッ!
それでも、負けずに、布団をかぶって、眠っていたら、あきらめたのかの、階段を下りていく足音が^^b
やれやれと思いつつ、寝なおそうと、布団をかぶりなおしていると・・・・・・
パリンッ!
階下から、陶器が落ちて、割れる音が・・・・・
小鉢が床に落ちて、2つに割れていた><
中に入っていた佃煮がぐちゃぐちゃになって、まわりに飛び散って・・・・・・
したかないので、眠い目をこすりつつ、始末して、クマにエサをあげたんだけど^^;;;
そういえば、今日はハロウィンだったんだねぇ~^^b
よし、今晩は、かぼちゃの煮物にしちゃおう!
 
クマ、今朝は、ご機嫌で、手すりの上^^b
08103101
 
くちくなったお腹を抱えて、涼しい風に吹かれて・・・・・・
08103102
 
「今晩、お魚ちょうだい! とりっくorとりーと!」
08103103
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑ポチッとしなきゃ、いたずらしちゃうぞ! by クマ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/10/31 12:49 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日から11月^^; | ホーム | クマモグラ♪>>
コメント
気持よさそうですね。うちも、朝起きろっていつも、おこしに来ています。
【2008/10/31 14:11】 | URL | みかん #-[ 編集] | page top↑
早速「Trick or Treat !」やられちゃいましたね^^;
さすがハロウィン・キャット(黒猫)だ!
【2008/10/31 20:14】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
ハロウインが最も似合う猫ちゃんに選ばれそうなクマクン・・
そりゃ朝から張り切っちゃいますよね

ステキなハロウインを・・
【2008/10/31 21:08】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/31 21:17】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/31 21:51】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/529-8fec9903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
