【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日から11月^^;
今日は晴れ あたたかい穏やかな土曜日♪
 
とうとう、今年も11月までやってきたねぇ~^^;;;
一年の6分の5がすぎてしまった・・・・・・
今年も残り2ヶ月・・・・・・
なんだか、ゴロゴロ、ダラダラだけで、今年も過ごしてしまったような^^;;;
もうちょっとしゃんとしなくちゃね^^b
あと、2ヶ月ガンバロッと^^ノ
 
クマさんは、今日は大人しい^^b
日なたで、転がって、くつろいでいるし、昨日のように、騒ぐこともない^^b
それでも、やっぱり外は気になるみたいで・・・・・・
08110101
 
外をのぞく、のぞく・・・・・
08110102
 
「お洗濯物さん、気持ちいいだろうなぁ~w 太陽の光をいっぱいに浴びちゃって、日光浴♪」
08110103
 
「ウッシッシw 夕方の洗濯物でのかくれんぼ、たのしみ~♪」
08110104
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑今日も、洗濯物の山にもぐって楽しもうとしているクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/11/01 14:23 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<布団干し^^; | ホーム | いたずら!>>
コメント
はぁ~もう11月!?
今年はブログを始めてから、早かったなぁ。としみじみ。

ねぇクマ君、日光浴も良いけど、
くまのすけさんと、人猫団子してあげてよ!(笑)
【2008/11/01 17:13】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/01 20:04】 | | #[ 編集] | page top↑
昨日は、やっぱりハロウィンだったから?
【2008/11/01 22:39】 | URL | aki4 #HuBhO90w[ 編集] | page top↑
11月なんですよね。最近クマちゃんの画像を見るとスッゴクホッとします。
青森はここ2,3日雨と曇りの寒い日々です。
私も外で洗濯物を干して太陽の香りを嗅ぎたい!クマちゃんとの共通点はそこだったのかも。
クマちゃんと洗濯物ををたたむときに対決されましたか。
【2008/11/02 10:58】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/530-81bcee35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
