【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
布団干し^^;
今日は晴れ 秋晴れで、気持ちいい天気♪
 
太陽の匂いが大好きなクマ^^b
今朝も、くまのすけと一緒に、陽射しがまぶしいベランダへ^^b
敷布団、掛け布団、毛布、枕など、布団を干すために、くまのすけが出入りしている間に、ベランダを駆け回り、手すりの上へ^^ノ
しばらく、金属の手すりの上で日向ぼっこしていたんだけど、敷布団を広げだすと、とっとこその敷布団の上へ^^;
やっぱり、手すりの上って冷たかったんだねぇ~><;
もう11月、朝晩、布団一枚だけじゃ凍えちゃう季節だしね><b
 
で、昼前、布団をひっくり返そうと、ベランダへ出てみると、早速、クマもついてきて・・・・・・
08110201
 
「ぬくぬくだニャ~ンw」
08110202
 
クマさ~ん♪ 布団ひっくり返したいんで、どいていただけませんか?
08110203
 
「いやだニャ~! 絶対、どかニャい!」
08110204
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑今晩は、片面だけが太陽の匂いの布団で眠るハメになりそうなくまのすけに、同情のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/11/02 12:16 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<憧れ? 心配? | ホーム | 今日から11月^^;>>
コメント
お日様に干したお布団の気持ちよさって・・本当に格別ですよね
取り込んだお布団にそのまま寝てしまいたい・・誘惑に駆られる私
ちなみに娘は待っていたように取り込んだお布団に乗ります。
しっかり干したお布団の上での日向ぼっこ
それは何があっても譲れないでしょう・・
明日も晴れますように・・
【2008/11/02 18:53】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/02 19:17】 | | #[ 編集] | page top↑
クマくんは本当にお日様の匂いが好きなんだね~。
干しているお布団の上でのひなたぼっこは気持ちよさそう(^^)
【2008/11/03 08:42】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/531-90e3b79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
