【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
憧れ? 心配?
今日はくもり 小雨がパラパラ・・・・・
 
昨日、午後、クマさん、窓辺に座って、のんびりしてた^^b
って、いつものことだけど^^;;;
干したばかりのクッションに座り込んで、ウトウトトロトロ・・・・・・
なんだか、いつもより大人しいなぁ~ なんて、思ってたんだけど^^;
すぐ下で転がっているクロッチが気になっている様子^^b
外で自由にしているのをうらやましがっているのか? それとも、ゴツゴツした冷たい場所で寝ているので、心配しているのか?
どっちなのかなぁ~?
 
クマ、窓辺で外をのぞく・・・・
08110301
 
「ぬくぬくフカフカで気持ちいいニャ~w お日様の匂いがするニャ~w」
08110302
 
お隣の物置の上で寝ているクロッチ^^b
08110303
 
「そんなトタンのゴツゴツしたところで寝て、痛くない? 冷たくない?」
08110304
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑今日は、小雨が降るので、現れないクロッチが心配そうなクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/11/03 11:27 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<日本は侵略国家か!? | ホーム | 布団干し^^;>>
コメント
あったかいお部屋にふかふかのお布団がいいよ・・
ご飯だって寝るとこだって自分で探さなきゃならないんだよ くろっちはきっと・・
だからあんなふうにこわーーーい顔になっちゃったんだから・・
【2008/11/03 13:06】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
うーーーん。クマ君の本心は?
「こっちの方がいいのにな~」
「トタンの上じゃ、風邪引くよ」
「なんとか友達になれないかなぁ」
??果たして何を思うのでしょう?
【2008/11/03 14:52】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/03 19:01】 | | #[ 編集] | page top↑
果たしてクマちゃんの本心は。
トタンの上で昼寝?をするクロッチを心配しているのか、「寝心地悪そうなのに」と思っているのか。
クマちゃんには、陽だまりの窓際か乾いた洗濯物にもぐっているほうが気持ちいいのかも。
【2008/11/03 22:25】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/532-0e72f3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
