【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブラック・トップ!
今日は晴れ あたたかで穏やかな天気^^b でも、ちょっと肌寒いかな^^;;;
 
民主主義の総本山・アメリカ^^b
今、アメリカでは、大統領選挙の真っ最中^^ノ
どうやら、オバマ候補の圧勝になりそうな情勢^^b
来年1月には、とうとう黒人初の大統領が誕生しそう!
 
折角、新しい大統領が誕生するんだから、それにあわせるように、世界情勢が好転して、来年は、もっとマシな年になってほしいんだけど・・・・・・
ついでに、日本のトップの首もすげ替えて^^b
って、でも、このままだと、9月の衆議院議員の任期切れまで選挙しないのかもね^^b
ってことになったら、またまた、日本は、秋に首相が変わるってことに・・・・・
仮に、日本の総選挙で民主党が勝って、小沢さんが総理になっても、健康不安を抱える身^^;
再来年、秋に再度、交代なんてことも・・・・・・・
アメリカの大統領は4年任期で2期8年勤めることができるけど、日本の総理大臣は半年ごとに内閣改造をしつつ、どうやら2次1年が任期みたいだね^^b
オバマさん、任期中、8人ほどの日本の首相と会談することになるだろうけど、よろしく~w
 
我が家に君臨するクマさん、今日も窓辺でお昼寝中^^b
08110501
 
「zzz・・・・・」
08110502
 
「ムニャムニャ・・・・・・ オバマくんは、順調に選挙人をあつめてるのかぁ~ zzz・・・・・」
08110503
 
「同じ、ブラックで、トップ同士、よろしくたのむよ! zzz・・・・」
08110504
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑なんにせよ、今回、不利な情勢のマケイン氏を日本の総理にしたいな^^b と思った人も、そうでない人も、ポチッとクマに、きよき一票を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/11/05 12:11 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<のび~!! | ホーム | 久々、座椅子♪>>
コメント
初の黒人大統領誕生で、黒猫も脚光・・・浴びない?
新鮮さを武器に、世界を明るい方に導いて欲しいですね。
ただ、日本にとっては共和党の方が良かった気もするけど^^;

はぁ~、確かに日本は何人の首相が、大統領と会談するんだろうね~
コロコロ首をすげ替えられるって、政治も末期症状ですね。

昨日はどこのチャンネルもKOMURO、今日はOBAMAなんだろうな~
ダライラマ14世は・・・・マスコミって.....
【2008/11/05 13:52】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
クマちゃんが眠っているのはお気に入りのクッション、それとも枕?
気持ちよさそうに眠っているのは、やはりオバマ氏の当選を確信していたからか。
正直スカパーと契約していてよかったと思った一日でした。朝からCNN,BBC,Bloomberg,と米大統領選の投票から開票予測、マケイン氏の敗北宣言、オバマ氏の勝利宣言と、たっぷり見る(聞く)ことができました。
多分、日本の朝の番組では小室容疑者の話で始まったのではないかと予想してます。
【2008/11/05 15:50】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/05 20:11】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/536-bfc2e281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
