【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
のび~!!
今日は晴れ 爽やかな天気♪
 
クマさん、今日も、いつもの窓辺で日向ぼっこ^^b
昨日のコメントで、クマが窓辺で敷いていたのは、なにか? って、質問があったけど^^b
あれは、もともと、くまのすけの枕^^;
あの枕を使っていると、毎晩、くまのすけの頭を蹴飛ばして、クマが横取りしちゃう><
なので、仕方なしに、新しい枕を押入れから出して、今まで使っていたのをクマにあげたのが、あの白いクッションみたいなの^^b
何が気に入ったんだろうねぇ~^^;
くまのすけを押しのけてまで、とっちゃうなんて・・・・・・・
普通のどこにでもある枕だと思うけど><b
 
で、昨日、夕方、洗濯物を取り込みにベランダへ出ていると、クマさんも、早速、くっついて、ベランダへ^^b
08110601
 
でも、なんだか、様子がヘン!?
あちこちかぎまわって、探し物をしている様子・・・・・・・?
08110602
 
と、後ろ足を踏ん張って^^;
08110603
のび~!!
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑普段から、ストレッチを欠かさない(?)ヨガマスター・クマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/11/06 11:29 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ライナス症候群^^b | ホーム | ブラック・トップ!>>
コメント
猫や子供って、毛布や枕に執着する子がいますね。
他のじゃ絶対ダメで、それが無いとパニックになったりも。
はらから見れば、どれも同じ/他ので良いじゃん!と思うけど、
本人にしか分らない、匂いとか感触があるんだろうね~
【2008/11/06 12:34】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/06 19:32】 | | #[ 編集] | page top↑
とりあえず・・・生きてます(爆)
ポチだけで、また後日来ますね~♪
【2008/11/06 23:57】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
そうですか、くまのすけさんの枕だったんですね。それを気に入ったクマちゃんが「俺のもんだい!」って奪ってしまったんだ。
きっと臭いとか、枕のふかふか度とかが気にいたんでしょうね。
私は保育所のころにピンクのタオル(昼寝用に使うものでした)を溺愛していました。ピーナッツのライナスのブランケットと一緒かな。
その後、そのタオルはお守りとして、カナダ、京都、米国、東京、名古屋、横浜と一緒にわたりあるきました。「そこにある」っていうだけで安心するのは何故でしょう。。。
【2008/11/07 03:57】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
こんにちは~。
クマくんのび~!って気持ちよさそうですね(^^)
【2008/11/07 10:57】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/537-c13b1f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
