【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エサけれ!
今日は雨 朝からシトシトシト・・・・・・・
 
今日は土曜日、久しぶりに、ゆっくりのんびりするぞ! というので、朝から朝寝坊^^b
6時ぐらいに、クマに起こされて、しぶしぶエサをやりに起きだした以外、布団にくるまって、ゴロゴロ・・・・
結局、まじめにおきだしたのは、昼ゴロ^^b
なんだか、幸せな一日になりそう♪
 
しかし、我が家のクマ、普段は、あちこちゴロゴロ転がっているだけの癖に、お腹が減ると、人が、いや、猫が変わる・・・・・・
くまのすけの足をガブッと咬みつきにくるし、椅子とかに座ってると、つめ立てて、抱きついてくる^^;
もし、横になっていれば、耳元でニャゴニャゴないて、それでも、起きなければ、つめ出した前足で鼻の頭をガリッ!!
お腹が空いていると、気が立つのかな?
腹ペコが我慢できずに、性格が変わるなんて・・・・・・
まだまだ、こどもなんだねぇ~^^;
 
昨日の夕方、昼寝していると、近くでクマがニャゴニャゴ鳴いて、無理やり起こされた><
08110801
 
「くまのすけ、早く、起きろよ! ボク、お腹、ペッコペコだよぉ~!」
08110802
 
「はやくっ! はやくっ!」
08110803
 
ちょっと晩ご飯の時間には、早かったけど、エサをあげたくまのすけでした^^;;;
08110804
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑そんなに一気にガツガツ食べちゃうと、メタボになりそうで心配なクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/11/08 14:20 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<雨、雨、雨・・・・・ | ホーム | ライナス症候群^^b>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/08 20:03】 | | #[ 編集] | page top↑
私も、毎日、猫にえさくれと、6時50分に起こされます。今日は、ゆっくりねたかったので、ドアを閉めたら、9時まで、寝過ぎました。猫が、いつも目覚ましがわりだったのか・・・
【2008/11/08 21:50】 | URL | みかん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 08:56】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 11:44】 | | #[ 編集] | page top↑
クマちゃんや他の猫もお食事のことになると、俄然気合が入るみたいですね。
友人宅の猫ちゃんも、普段は私のことを無視するのに、ご飯をあげるときの音(ドライフードのカップの音かな)を聞くと、猫なで声って猫か、足元をまとわりついて愛嬌を振りまいていたっけ。
で、トレイにキャットフードを入れて、水を替えると、後は「こいつ誰やねん」って感じで無視されてました。
クマちゃんのように、かぶりつかれたことがないだけましなのか。。。
【2008/11/09 14:05】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/539-82403506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
