【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まん丸
今日はくもり
 
クマ、今日は、いつもにもまして、暴れ方が激しい><
置物を壊すし、ビンは割るし、新聞とか破りまくるし、はしりまわって、ひっかくし・・・・・・
朝、いきなり、指をガリッとやられて、ドバッと血が・・・・・
叱っても効果がないし、大人しくなることも><
いつもなら、この時間、窓辺に座り込んで、トロトロうたた寝しているころなのに><
あっ! また、なんか壊した音が><b
なんなんだろう?
まったく、もう!
 
昨日の晩、くまのすけが寝ようとすると、クマが隣で、寝ていた^^b
08111001
 
まん丸になって、ひとり猫団子^^b
このまんま、立てて転がせば、どこまでもコロコロ転がっていくかも^^b
08111002
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑朝起きたら、この猫団子な漬物石は、くまのすけの布団の上>< 漬物石・クマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/11/10 12:15 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<1,2,さぁん! | ホーム | 歴史は繰り返す 中国編 その2>>
コメント
あらあら・・危険
ご機嫌が悪いんでしょうか?

この巻き具合・・覚えがあります。
寒いほど巻きが硬いんですよね
今日はしっかり硬そう・・寒いですよねえ
【2008/11/10 20:57】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
クマちゃん、悪い夢でもみたのかな。
それとも、なんとなく機嫌が悪いって感じだったのか。。。
指をかまれて血がドバっていうのは、スプラッターな世界。BGMに物が壊れる音。
クマちゃん眠っているときは、スッゴクかわいいのに、一体何があったんだろう。とっても気になります。
【2008/11/11 02:55】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
クマくんどうしちゃったんでしょうね。
今日はいつものクマくんに戻っているといいのですが・・・。
【2008/11/11 08:43】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/543-00005b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
