【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
柿くえば~
今日は久しぶりに晴れ あたたかいって、すごくいい♪
 
このところ、寒い日が続いたせいか、クマ暴れてばかりだったけど、あたたかい今日は、大人しく昼寝三昧^^b
きっと、暴れることで体を温めていたんだねぇ~^^;
 
ところで、今我が家でたくさんあるものといえば、コレ^^b
08111201
 
柿^^b
日曜日、親戚のうちから、大量にもらってきた^^ノ
ふた箱分♪
でも、こんなけあっても、2週間もすれば空っぽになっちゃうんだよねぇ~^^;;;
なんだか食べすぎな気もするけど・・・・・・・><b
 
今朝、くまのすけが食卓で、柿をパクパク食べている間、クマは日なたの座布団の上で、毛づくろいの真っ最中^^b
08111202
 
シペシペ、ペロペロ・・・・・・
08111203
 
「うんこらしょっと!」
08111204
 
「ふ~w さっぱりしたなぁ~♪ 早く、あの柿がいっぱい入った箱、空かないかなぁ~w ボクの秘密基地にピッタリ!」
08111205
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑柿食えば クマが喜ぶ ダンボール^^b 今年も柿三昧なくまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/11/12 13:02 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<アジアチャンピオン! | ホーム | 1,2,さぁん!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 19:09】 | | #[ 編集] | page top↑
柿はおいしいだけでなくそのあとも役に立つんですねえ・・
今はフルーツはいつでも食べられるけど、そういえば柿は今の季節しか見ないような・・
木になるし、人間の思い通り都合どおりにはならないフルーツなんだ・・
なんだか、かっこいいかも・・です。
【2008/11/12 21:43】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
ごめんなさい(><)
ポチだけで失礼します。
【2008/11/12 22:43】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
柿って秋の果物っていう季節感がいいですね。クマちゃんにとっては、柿よりも未来の秘密基地となるであろうダンボール箱のほうが気になるのか。
猫とか、毛づくろいすると、後で毛玉を吐き出すのが苦しそうなんですけど。毛玉を楽に出す薬があったような気がしますが、ありましたっけ?
【2008/11/12 23:20】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
最後の川柳、上手いっ!!

メール、再送信させて頂きました~^^
【2008/11/13 11:45】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/545-f9e69435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
