【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひっそり・・・・・・
今日も晴れ 快晴だけど、天気予報では夕方から雨だそうな^^;;;
 
昨日、新聞みて、驚いちゃった^^;
いつの間にか、野球のアジアシリーズが始まっていて、西武がさっそく韓国のSKに負けちゃった^^;
いつの間に・・・・・・・
改めて、一昨日のテレビ欄を見直してみても、地上波・BSとも、どこも野球中継はなし><b
完全に日本のテレビから無視されたプロ野球の大会って・・・・・
これって、わざわざ日本でこの大会を開く意味ってあるのかいな^^;;;
なんだか、すっごい疑問!?
 
で、試合の方は、西武が初戦3-4でSKに負け、昨日は2-1で台湾の統一に勝った。
今晩、SKと統一が戦って、統一が勝つことがあると、西武・SK・統一が2勝1敗で並ぶことに^^;
その場合、当該チーム同士の成績、本大会の失点率の順で順位づけされることに^^b
SKは昨日中国の天津に無失点で、統一は4失点で勝ったから、現在、西武が5失点、SK3失点、統一6失点^^;
もし、万が一、今日、西武が天津に勝っても、2失点以上したりすると、って、すでに、初回に2失点してるし><
今晩、統一がSKに4-1以下で勝っちゃうと、西武が3位になっちゃうってことに・・・・・・
決勝にすら残れず、敗退決定!
 
う~ん・・・・・
韓国の野球チームといえば、北京オリピック予選でルール上許されてはいても、紳士協定で活用しないでいたメンバー表交換後の選手変更を行ってきた、勝つためには、なんでもあり・・・・・・・・
守備ががんばれば4失点以内は十分守れるし、攻撃の手を抜いて、1得点以下に抑えることも簡単><
もしかして、もしかするかも ^^;
今年のアジアシリーズはひっそりと始まり、ひっそりと終わっちゃうのね ;;
ひとり、韓国チームの高笑いだけをのこして・・・・・・・
 
 
昨日、夕方、洗濯物だけ取り込んで、出かけて帰ってくると、クマさんがこんなところで休憩中^^b
08111501
 
『どこいってたんだよ~』とか、『おかえりー』とか言うわけでもなく
08111502
 
ただ、ひっそりと、zzz・・・・・
08111503
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑今年は、野球は韓国にやられっぱなしで終わるのね^^; 来年、WBCで圧勝してしまおう! さむらいジャパンとクマに、静かな闘志を秘めた応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/11/15 13:18 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<あれれ!? | ホーム | 日本と外国人>>
コメント
そうそう・・せっかくあったかくなったお布団?
ぼーっと寝転がってると寝ちゃうのよね・・

取り込んだ洗濯物の幸せな香りに包まれて

うらやましいです。
【2008/11/15 19:02】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/15 21:01】 | | #[ 編集] | page top↑
今日もポチだけでゴメンね~・・・
【2008/11/15 22:55】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
乾いた洗濯物って、ヨチヨチ歩きの赤ちゃんも好きですよね。(少なくとも私の甥達はそうでした)
クマちゃんも乾いた洗濯物の温かさとふわっとした香りが気に入っているのかな。
でも、これだけ熟睡されちゃうと、どこから洗濯物をたたんでいったらいいんでしょうか。
飼い主はそこらへんを熟知して、手に傷をつけながらがんばるのよね。
クマちゃん、洗濯物をたたむときだけは、引っかかないで欲しいな。
【2008/11/16 21:20】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/549-0a871878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
