【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あれれ!?
今日は雨^^b
 
あれれ!?
昨日、野球のアジアシリーズのことを書いたけど、今朝、気づいてみると、西武と台湾の統一が決勝進出・・・・・・・
昨日の午後の時点、たしか韓国のSKと統一が夜の対戦で、1-4で統一が勝てば、西武の3位が決まって、日本チームの4連覇はなくなるって心配してたんだけど^^;
結局、両チームとも本気で勝ちを目指して戦ったんだねぇ~^^;
とりあえず、日本にとっては、よかったよかったw
なんとなく、試合の推移をおってみると、SK側の方は、それが分かっていて、相手の出方をうかがっていて、対応が遅れたって感じだねぇ~^^;
その結果、後手後手に回って、勝ちきれなかったのかな^^;;;
でも、去年は中日、今年は西武に勝った実力は本物!
来年以降も、ものすごく怖い存在になりそう><
 
今朝、おきだすと、外は雨^^;
08111601
 
早速、窓に寄ってきて、外の様子を確認^^b
「くまのすけ、今日は日曜日なんだから、散歩につれてけよぉ~!」
08111602
 
「あれれ!? 今日は雨か、けっ!」
08111603
 
昼前、雨が止んだの散歩に連れ出したけど、地面がぬれていたので、すぐにもどってきてしまった^^;
やっぱり濡れるのは、イヤなんだねぇ~^^;
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑雨なんて、大ッキライなクマに、太陽のような、気持ちのいいポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/11/16 13:44 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<誘惑~♪ | ホーム | ひっそり・・・・・・>>
コメント
なんだか週末になると天気が悪いような?
これじゃますます景気が悪くなるね。
アジアシリーズで日本が優勝したら、少しは経済効果有るのかな?
いずれにしても、頑張って欲しいですね。
・・・サッカーも....
【2008/11/16 21:26】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
こっちも降ったりやんだりで
傘がいるのかいらないのか解らない1日だったよ。
クマちゃん、せっかくお散歩に行ったけど
足が濡れるのはいやだもんね~。
天気の悪い日は、おうちに居るのが
一番だよ~♪
【2008/11/16 21:51】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/17 10:01】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/550-f914ee4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
