【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トレーニング♪
今日は晴れ 快晴!
だけど、日なたにいても、全然あたたかさを感じない・・・・・・
さむっ!
 
今朝、起きてみると、サッカーW杯アジア最終予選、日本、カタールに快勝!
今まで、歴代の代表が一度も勝ったことがないカタール。相手には名将のメツ監督がいて、オイルマネーで帰化選手を呼んで、強化してきたチーム^^b
苦戦して当然だと思っていたけど^^b
3-0で勝っちゃうなんて、すごーい!
後は、来年2月のオーストラリア戦以降、5戦^^b
これを3勝以上で乗り切れれば、ほぼワールドカップ・南アフリカ大会へ出場決定!
4大会連続での出場に期待大だね^^b
 
我が家のサッカーフリークなクマさん、最近、ねずみ(のおもちゃ)を使ったボール練習をしていない^^;
やっぱり、冬場で寒さのために、体が硬くなり、怪我をしやすくなるのが分かっているのかな?
だから、もっぱら、体力づくりのために、家の中を走り回ったり、筋力アップのために、重い花瓶や壷をたおそうとしてみたり^^;
気づいたら、床が水浸し><;;;
なかなかに、油断のならない、練習熱心なクマ><b
 
今朝も、クマさん、朝から窓辺で・・・・・・
08112001
 
昼からのトレーニングのために、柔軟体操中^^b
08112002
 
「1,2,3,4ッ! 5,6,7,8」
08112003
 
柔軟体操をすませれば・・・・
「今日はひっかき力を鍛えるために、くまのすけの足でも狩ってやろっと♪」
08112004
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑今日もクマに引っかかれて、血だらけのくまのすけの足に、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/11/20 11:44 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<日光浴♪ | ホーム | 舌禍・・・・・>>
コメント
夜中に大声上げながら応援してました!
オイルマネーに勝ったわ!(笑)
しかもカタールの人って、淡白なのか薄情なのか見切りが早い^^;
2-0の時点で続々帰って行きますからね。
選手が可哀想になっちゃいました;;

昨夜はうちの子たちも、試合に触発されたのか、
リンゴちゃん(ネットのボール)でサッカーの練習に励んでました^^V
ドリブルの名手、猫界のメッシことソランと、
キャッチの名手、猫界のツェフことコナン。
クマ君一緒にチームを組もうよ^^/
【2008/11/20 14:56】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
こんにちゎ☆

カタール戦見ようかと思いましたが、1時からだったので断念。。。
でも、ワールドカップ頑張って行って欲しいですね!!


ところでクマさん、練習はオモチャでお願いしますね(^^;
クマノスケさん、お互い生傷が絶えませんね。。。
【2008/11/20 18:01】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/20 19:30】 | | #[ 編集] | page top↑
なつめのご心配ありがとうございました。
くまちゃんの真似したかったらしいよ(笑)
クマちゃんも相変わらず・・・
今後のために鍛えてるのね~(笑)
【2008/11/20 22:30】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/554-bb349f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
