【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日光浴♪
今日はくもり 朝はカラッと晴れ上がってたのに・・・・・・
ニャンコ心と秋の空だねぇ~><b
って、もう冬だけど・・・・・・
 
昨日、クマさん、脱走><b
くまのすけがおやつ代わりに食べた柿の皮を捨てようと、裏口をあけると、その隙をついて、外へ飛び出してっちゃった><
慌てて、追いかけたんだけど、クロッチを見つけて、その後にどんどんついていき、家から離れてくし・・・・・・
というか、クマが近寄ってくるのがいやで、クロッチが逃げていっているように見えるんだけど^^;
まあ、いつものことだし、夜中までには、自分からもどってくるだろうと、あきらめて家に帰り、しばらく新聞を読んでいると^^;
庭を駆け抜ける黒い影が^^;;;
クロッチに逃げられたクマが、裏口からのぞいていました^^;
結局、クマ、脱走してから10分ぐらいでもどってきた><b
う~ん・・・・・・
よっぽど寒かったんだねぇ~>< 身も心も・・・・・・
 
今朝、日光のあるうちに、クマさんベランダで、日光浴^^b
08112101
 
「今日も空気が冷たいけど、太陽あたたかいニャ~♪」
08112102
 
お隣の屋根の上でもクロッチが日光浴中♪
08112103
 
「そこ、あんまり陽が当たってないみたいだから、こっちきて、一緒に日光浴しようよ^^b」
08112104
 
クマの誘いが聞こえたのか、聞こえなかったのか、クロッチどっかへ行っちゃったのでした^^;;;
08112105
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑クロッチに振られても逃げられてもめげないクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/11/21 12:06 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<『り』の字・座椅子 | ホーム | トレーニング♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/21 20:30】 | | #[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

あはは、クマさんなかなかクロッチに構ってもらえないね(^^)
めげずに頑張ってアタックするんだ!

でも、毛皮着ても今はお外寒いから外出時は気をつけてね!


【2008/11/21 22:49】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/555-8de67881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
