【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ボンベイ?
今日はくもり 風もなく、2,3日前ほど寒くも・・・・・・
 
少々活字中毒なくまのすけ^^;
昨日、この本いいなぁ~w なんて、思って、買ってきた本を、読み始めると、なんだか、デジャヴが・・・・・
主人公がこういう行動してこういう結果になり、こういう結末を迎えるなんてことが、読んでいる片端から、パッパッとわかる・・・・・・
って、この本前にも読んだことある!
というので、本棚をガサゴソ探してみると、ありました^^;
前に読んだ本を買ってきてしまったんだねぇ~><b
ちょっと、気落ちしながら、その本を2冊並べてしまいなおし、何か、代わりになるような読み返しても面白そうな本ないかなと本棚を見ていると、『世界の猫』なんていう図鑑が^^;;;
 
部屋にもどって、パラパラめくっていると、図鑑の中に、クマを発見!
ボンベイ
とかいう品種^^b
なんでも、アメリカのブリーダーが、インドに棲む黒豹をイメージして、作り上げた品種なんだとか^^b
たしかに、我が家のクマは、パンサーに引けをとらない猛獣^^;
そのページの解説によると、大食漢のためみためよりも、かなり重いのが特徴だとか^^b
うんうんw
で、性格は見かけと異なって、やさしく、おっとり・・・・・
うんうんw 我が家のクマは、毎日、飼い主のくまのすけに生傷が絶えないほど、優しくて、おっとりとした猫・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
え~ん 。。。><。。。
 
 
昨日、母が我が家に来ていた^^b
くまのすけ自身、あれやこれや用事があったので、ほっておいたんだけど、食卓でなにかやってたみたい^^;
で、何をしてたかというと、クマの撮影会^^b
08112301
 
なかなかに、凶悪な顔つき^^; by母
08112302
 
「まぶしいニャン><」
08112303
 
「ニャンコ虐待だニャ~!」
08112304
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑ボンベイもどきなクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/11/23 13:56 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<コタツムリ!? | ホーム | 『り』の字・座椅子>>
コメント
実はとってもセレブなクマ君なのでした・・
ワンちゃんや猫ちゃん・・よくこの品種は・・って書いてあるけど・・性格は同じじゃないでしょ(血液型占いみたいなものでしょうか?)
【2008/11/23 15:54】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

クマさん大食漢なんですね、我が家と同じだ。生傷が絶えないのも同じだ。。。


撮影会で、ちゃんとイイ子にお座りしてえらい×②(^^)
フラッシュがききすぎてチョイ悪になってるクマさんもステキですよ♪
【2008/11/23 22:58】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/557-07431d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
