【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お手伝い♪
今日も晴れ 快晴であったかい小春日和♪
 
クマ、今朝も、洗濯もの干すくまのすけについてきて、ベランダ探検^^b
あっちへウロウロ、こっちでゴソゴソ・・・・・
洗濯ばさみでサッカーしたり、糸くずをつついてみたり^^;
ちょうどよい高さにぶら下がってる、洗いたて、干したてのタオルに飛びついてみたり^^;
いたずら放題^^;
いや、もしかして、本猫は洗濯物を干すの、手伝っているつもりなのかな?
タオルの端を一生懸命引っ張ってる^^;
余計な手間が増えてるだけなんだけどねぇ・・・・・・
 
クマさん、今日も手すりの上を行ったり来たり・・・・・・
08112601
 
くまのすけが洗濯物をキチンと干しているかどうか、手すりの上から、巡回確認中^^b
08112602
 
一仕事終えて・・・・・
「今日も太陽がまぶしいニャ~w」
08112603
 
「空も青いし、絶好のお散歩日和だニャ~w ね、くまのすけ?」
08112604
ハイハイ・・・・・
あとで、お散歩に連れてってあげるよ^^;
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑そのうち、呼んだら、洗濯ばさみを咥えてくるような芸ができないかな^^; なクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/11/26 11:54 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<寝ぼけ猫^^; | ホーム | 紅白歌合戦♪>>
コメント
お手伝いじゃなく、監督なんですね!
うちもソランが掃除機の監督してくれますが.....
そしてかけ終わった側から、また仕事をくれますけど^^;

↓紅白、もう何年も見てないかも^^;
我が家の年末は、格闘技!
しかしなんで大晦日に格闘技なんでしょう???
【2008/11/26 14:54】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/26 20:12】 | | #[ 編集] | page top↑
クマちゃんには、自分なりのこだわりの洗濯物の干し方があるのかも。うちの母はパリっとしてないと絶対だめなんで、うちの母は人間か。。。
クマちゃんにとっては、ご主人がすることすべてが自分の監視下ってことなのかもしれないですね。でも、邪魔をされるのは困りますね。
大晦日の紅白ですか、20年近く見てない気がします。もっとかな、見たとしても実家にいると居間で両親が見ているから、瞬間的に「紅白か」って感じですね。
正直、洋楽ロック少女から、ずーと洋楽ロック、ジャズ、クラシックなんで、紅白とかに出てくる歌手とかの曲を全くしりません。
でも、今年はジェロ君の曲(出だしだけ)は知ってます。それぐらいですかね。いつまでNHKは紅白をするんでしょうか。
【2008/11/26 23:16】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/561-ef8e0ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
