【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ニャンだろう!?
今日は晴れ 天気予報ではくもりだったんだけど・・・・・・
ま、こんな日もあるさ^^b
 
昼、クマがコタツ布団の端、日なたのところで、昼寝していたので、その様子を写真に撮ろうとしたら、突然、むっくり起きだして、部屋の隅の一番暗い場所へダッシュした^^;
なんだろう? 写真撮られるのがいやだったのかな?
なんて、思っていたんだけど、なんだか、壁の上のほうをジッと見上げている^^;
獲物を狙っている目!
でも、壁の上には、虫は見えないし・・・・・・・
ふ、冬なのに、季節はずれの・・・・・・・ も、もしかして m(~-~m)~
で、気がついた^^;
カメラのフレームに反射した光が壁に映っていたのね^^;
 
クマさん、そんな隅で、なにしてるの?
08112801
 
カメラのフレームの反射光じゃ、角度が悪くて、写真撮れないから、かわりに、エアコンのリモコンの液晶画面♪
って、見てないし・・・・・・・
08112802
 
ほらほら、太陽虫さんだよぉ~w
08112803
 
「でやっ! しとめた! あれ? 手ごたえないや><」
08112804
 
で、しばらく、クマと遊んでいたんだけど・・・・・
PCするために、リモコンを置くと・・・・・・
「もっとぉ~ もっと遊んでよぉ~♪」
08112806
結局、1時間ほど、クマに付き合わされてしまいました^^;;;
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑今日も、部屋の隅で猫踊り中のクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/11/28 12:54 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<伸び~♪ | ホーム | 寝ぼけ猫^^;>>
コメント
クマ君しっかりエクササイズ?出来たね^^V
猫を遊んであげてると、時々どっちが遊ばれてるんだろう?って思いませんか?
気が付くと猫よりムキになってる自分^^;
そんな姿を見て猫は「今日も良い仕事したニャ、ニヤリ☆」なのかも~
【2008/11/28 13:57】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/28 20:24】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/563-72022cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
