【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
伸び~♪
今日も晴れ あったかい^^;
 
クマ、今日は朝から外を監視中^^b
なにが楽しいのか、額をガラスに押し当て、シッポをフリフリ^^b
目を皿のようにして、通りを観察♪
人が歩けば、それを目で追い。車が通れば、じっとにらみ^^;
犬が散歩すれば、体を縮めて、気配を殺す><b
何時間も何時間も、窓にへばりついている^^ノ
 
でも、我が家の前、そうそう人や車が通るってわけでもない^^;
「退屈だなぁ~ 何か通らないかなぁ~w」
08112901
 
「小鳥さんでも、飛んで来ないかなぁ~?」
08112902
 
「ノラちゃんでも、通り過ぎないかなぁ~?」
08112903
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑ヒマをもてあまし、体を伸ばしているクマに、暇つぶしのポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/11/29 13:11 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<グルーミング!! | ホーム | ニャンだろう!?>>
コメント
実はびっくりするくらい背が高いんですね。
スリムなシルエット・・うらやましい

エジプトの壁画のねこちゃん思い出しちゃいました。

面白いことはおきたかな?
【2008/11/29 18:21】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
お外見るの大好きね

鳥が来ると口震わせて声にならない声で何か言ってますよね

狩の本能が芽生えるのね

クマちゃんもそうかな
【2008/11/29 18:38】 | URL | CATMOON #K7nPKIgY[ 編集] | page top↑
クマ君は社交的なんでしょうね♪
クロッチとも友達になりたそうだし。
でも犬は苦手?気配を殺してって、可愛いね。
明日は人や車が、沢山通ると良いね^^V
【2008/11/29 20:11】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
やっぱり一人(一匹?)は寂しいのかな。
仲間がいると遊んでいても楽しいものね。
窓に張り付いているクマちゃんの背中に哀愁を感じてしまいました。
将来クマちゃんにお嫁さんをもらう予定はあるんでしょうか?
【2008/11/29 23:23】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
くまくん、おんも気になうねぇ~^^
【2008/11/30 08:54】 | URL | くにちゃん #Kqe8Ny5M[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/30 10:35】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/564-762f0771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
