【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うふふw 満足♪
今日は晴れ^^; 小春日和だけど、毎日毎日晴れてるわりに、なかなか暖かくならない^^;;;
 
今日から12月^^b
2008年も、あと一ヶ月だけ^^;
毎回書くけど、ホント一年が経つのはあっという間><;;;
また、何もしないうちに、一年が経ってしまう・・・・・・・
 
秋から冬にかけては、くまのすけの大好きな時期^^b
寒いのはいやだけど、爽やかで澄んだ風が吹き、どこまでも遠く見通せる真っ青な空が広がる^^b
でも、なによりもこの時期で大好きなことは・・・・・・・・
 
ジャ~ン!!
 
08120104
リンゴ、梨、柿、バナナ、キウイと、バゲットの食べかけ^^b
フルーツいっぱい♪
って、花より団子なくまのすけでした^^;;;
 
 
クマさんも、この時期が好きなのかな?
08120101
 
毎日晴れつづき^^b
毎日が日向ぼっこ日和♪
08120102
 
「うふふw 満足、満足♪」
08120103
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑もうそろそろミカンの季節w 今年もダンボールいっぱい食べちゃうぞ! なくまのすけに、フルーツのように甘酸っぱいポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/12/01 12:32 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<花深く咲く処・・・・・ | ホーム | グルーミング!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/01 14:14】 | | #[ 編集] | page top↑
この時期の、窓から差し込むお陽様は、何よりのご馳走☆
でも山盛りフルーツ!こっちもご馳走☆
もう冬だけど、味覚はまだまだ続きます~☆
【2008/12/01 15:23】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
秋の果物は格別ですね。日本の四季って素晴らしい!で、私のところにはカルフォルニア産オレンジと青森県産のりんごがあります。一人なのに、それぞれ10個以上も母がおいていったので、食べるのかジュースにするのか悩んだりして。
クマちゃんは自分のものにした枕をクッションにして、至福のときを過ごしているのですね。
猫って果物って好きなんでしょうか、それともやっぱり魚ですか。
【2008/12/01 19:01】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
こんばんは!
お久しぶりです、くまのすけさん。
長い間更新せず、止めてしまおうかとずっと悩んでましたが何とか這い上がってきました(笑)

もう12月ですねえ。
1年あっという間でしたよ、ほんとに。
一日一日が凄い早いんですもん。
クマちゃんは沢山の果物あるし、ポカポカ陽気だし、満足かな♪
【2008/12/02 00:03】 | URL | ゆっこ #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
こんにちは。
この時期の果物は格別ですよね。
我が家にも、頂き物の柿・みかん・バナナがありますよ^^
【2008/12/02 09:01】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/566-9f5b548a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
