【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『も』なカレー♪
今日も晴れ 穏やかで爽やかな小春日和・・・・・・・
 
で、昨日、我が家にお届けものが・・・・・・
08120201
 
ブログ友達の『かぜのお~』さんちのお父さんニャンコ、もなか君の手作りカレンダーw
本物はもっと鮮やかで、ボスニャンコの風格を漂わせた写真だけど、我が家の安デジカメではねぇ~^^;
かなり残念><
で、このもなか君、5匹の子猫のパパさんでもある^^b
なかなか頼もしい家庭的なパパさん^^b
08120202
 
他に、競馬の馬券が一枚^^b
なんでも、10月11日に行われたプラタナス賞の単勝馬券^^b
馬名が『ネコパンチ』^^b
調べてみたら、当日、出走9頭中・・・・・・・・・・・・9着^^b
外れ馬券だけど、でも、2才の特別レースってことは、すでに一勝以上してるってことだねぇ~^^b
父の父がサンデーサイレンス、母の父がダンシングブレーヴ^^ノ
血統的にも、なんか、期待できそうw
来年の日本ダービーに出走しないかなぁ~^^b
がんばれ、ネコパンチ♪
 
 
「『かぜのお~』さん、素敵なカレンダーをどうもありがとう♪」
08120203
 
ペコリッ
08120204
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑さっそくカレンダーをどっか飾ろっと^^b もなか君とネコパンチとクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/12/02 13:17 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<裁判員!? | ホーム | 花深く咲く処・・・・・>>
コメント
こんばんは(*^。^*)
もらった勢いでクマちゃんのカレンダーをつくってみてはいかがですか!?
黒毛に何気に白が混じっているクマちゃんの写真っていいかもよぉ~~~!
【2008/12/02 20:32】 | URL | ラーマ #-[ 編集] | page top↑
画像は気にせずに是非ともクマちゃんのカレンダーを作ってみては?
攻撃的なクマちゃん、元枕だったクッションでまどろむクマちゃん、コタツに居座るクマちゃん、窓から外をみる哀愁のある背中のクマちゃんポーズと、カレンダーは画質ではなく、なんといっても被写体の演技?です。
【2008/12/02 22:34】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
早速、紹介して頂いて有り難う御座いますっ>ω<d
本当、ネコパンチ…血統はなかなかですよね~
3勝すればクラシックも見えてくるだけに何とか頑張って欲しいですね!!

クマく~ん♪
最中と仲良くしてあげてね~^^
【2008/12/03 09:31】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/568-b5eb45c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
