【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あんよ^^b
今日も晴れ 晴れが続く割に、全然あたたかくならない・・・・・・
今日もさぶ≧w≦
 
クマさん、昨日は夜、冷え込んできたせいか、ずっとコタツの中^^;
くまのすけに、蹴飛ばされたりしないように、コタツの隅で、長々と伸びて、ゴーロゴロ~w
たまに、ひょいとした拍子で、くまのすけの脚先がお腹に当たると、抱え込み、爪を立てて、引っかいてくる><
なかなかに、凶暴なコタツのぬし^^;;;
 
 
で、さすがに長時間コタツにこもってると、のぼせてくるのか、たまに、こんな光景が^^b
08120301
 
コタツからあんよが・・・・・・w
08120302
 
いたずらして、コタツ布団をひきあげちゃお♪
08120303
 
あらら、引っ込んでった^^; 寒かったみたいだねぇ~^^;
08120304
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑頭隠して、尻隠さず、頭熱足寒(?)なクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/12/03 11:50 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<お邪魔虫^^b | ホーム | 裁判員!?>>
コメント
はじめましてー

かわいいですね^^
うちにはトイプードルがいます
猫はコタツでまるくなるって歌がありますけど
うちのもコタツでまるくなりますwww

朝から夜までずっといるんで
いつも暑くないんだか気になりますw
【2008/12/03 15:20】 | URL | ぽー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 20:33】 | | #[ 編集] | page top↑
コタツにゃんのクマちゃん可愛過ぎーーvv
o(^▽^*)o゚・*:.。. .。.:*・゜
うちもとうとう炬燵出しまして、リビングの猫達の憩いの場になってますvv
1台丸々独占できるクマちゃんは幸せモノですねvv(≧∀≦)
【2008/12/04 00:01】 | URL | にゃにゃ #aO7ArIDQ[ 編集] | page top↑
コタツ大好きのクマちゃんも、暑いと思うと足を出して体温調節するんですね。
微妙な調節なんで、コタツ布団を動かされちゃうと足を引っ込めるんだ。
猫の生態というよりも、クマちゃんの生活が面白いです。
これから寒くなるとコタツを独り占めするつもりなんでしょうか。
【2008/12/04 13:50】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
あはは、クマちゃんのあんよ可愛ぃ~♪
寒い日はやっぱりオコタにみかんですね!
【2008/12/04 19:32】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/570-c020b33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
