【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お邪魔虫^^b
今日も晴れ それほど寒くもなく、穏やかな日^^b
 
今朝は、クマさん、お邪魔虫^^;
コタツに座って、さあ、PCでもしようと、二階に上がってみると、クマがコタツの上にド~ン!!
PCの前でスタンバイ中^^;;;
おかげで、画面が見えないよ><;;;
おもちゃのネズミを持ってきて、目の前でフリフリ、邪魔にならないところへ誘導しようとしても、無視><
無理やり持ち上げて、コタツの中へ押し込めても、反対側からでて、また、コタツの上のPCの前に・・・・・
う~ん・・・・・・
ああーん!! 画面がみにくい! マウスのコードで遊ばない!
あsssssssssssssssss¥^^^^^^^^¥^^^^^^^^
コラー!!W(`0`)W 勝手にキーを押すんじゃな~い!!
邪魔だぁ~><b
 
お邪魔虫、クマ♪
08120401
 
PCの前に座るなよ!
08120402
 
「フンだ! ただの箱のくせに、太陽を独り占めなんか、させないニャ!」
08120403
 
「今日から、ここでも、日向ぼっこするニャ!」
08120404
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑画面が見にくいくまのすけのために、クマに場所を移動するよう説得のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/12/04 12:12 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<布団ネコ・・・・・ | ホーム | あんよ^^b>>
コメント
クマちゃんがPCの前から退いてくれるように、応援のポチ、ポチをしたものの。
ご主人が夢中になるPCという箱に嫉妬しているのかも。
それとも、「本当はキーボードでメールできるんだぜ」とでもいいたいのか。
キーボードの間にクマちゃんの毛が大量に入り込まないことを祈ってます。
【2008/12/04 13:53】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

あはは(^^)
クマノスケさんオコタに先客がいましたね。
日もあたってるし、PC暖かいしね~♪

クマさんがお構い無しにキーボード肉球でがんがん踏んでる様子が目に浮かびます。

我が家もよく同じことされますが、邪魔になるんだけど癒されるから不思議ですよね☆
【2008/12/04 19:29】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 20:08】 | | #[ 編集] | page top↑
天敵はパソコン?
遊び相手は取られるは、自分の陣地?のコタツに居座るわ・・
今年もそろそろ終わりだし「仲良くしよう」って思ってくれるのを祈るばかり・・

寒いですねえ・・
コタツに入るともう何もできない・・
コタツの一部になっちゃいそうです。
【2008/12/04 20:18】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/571-751a01db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
