【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
布団ネコ・・・・・
今日は久しぶりに雨^^b
朝から、雷ゴロゴロ、ザアザア雨脚・・・・・・・・
 
今朝は、なんだか、クマが騒いでるなって、思いながら目が覚めた^^;
窓の方で、たったかたったか走り回り、思いっきり飛び跳ねてでもいるような・・・・・・・><
うるさいなぁ~
なんて、重いながら、あたたかい布団と、枕代わりに左腕に乗っかってるネコを押しのけて、窓の方を見ると・・・・・・・
ピカッ!! ゴロゴロゴロ・・・・・・・・!!
ビックリして、目が覚めたΣ@@ノノ
朝から、雷・・・・・・・
なんか、ドキドキするような、何かが始まろうとしているような嵐^^b
意味もないのに、ワクワクしちゃうw
不思議な感覚・・・・・・・♪
 
で、布団をたたみ、パジャマを脱ぎ散らかして、朝ごはん食べて、もどってくると、クマさん、たたんだだけの布団の上^^;
08120501
 
いつもの雨の日なら、窓辺に座って、雨粒を見ているか、コタツ布団の上で丸まっているのに・・・・・
今日は、窓から離れた暗い隅・布団の上^^;
08120502
 
やっぱり、外はゴロゴロピカピカ雷が鳴っているので、窓の近くのコタツとかは、イヤなんだねぇ~w
08120503
けど、あとで布団を押入れにしまうんだから、そこからどいてね^^b
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑結局、布団を取り上げられたクマさん、今日もコタツ猫に決めたみたい^^; 雷が怖いクマさんに心強いポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/12/05 11:17 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日もお邪魔虫^^; | ホーム | お邪魔虫^^b>>
コメント
え!そちらは雷雨ですか....
てことはこっちも間もなく.....
今は何だか生暖かい風がびゅーびゅー。
クマ君は雷嫌いなんだね。
でもいい加減に起きないと、布団ごと押し入れに入れられますよ^^;
【2008/12/05 12:32】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 20:32】 | | #[ 編集] | page top↑
クマちゃんは雷が苦手なんですね。っていうか、動物のほとんどは雷とか苦手ですよね。
気持ちよさそうに眠っている布団の上のクマちゃん。
押入れに布団をしまえたのでしょうか。
しまえたとしても、クマちゃんからの逆襲があったりして。
【2008/12/05 22:48】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/572-e8352241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
