【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
毛布大好き♪
今日は晴れ でも、今シーズン一番の寒さ><;;;
 
昨日、法事で、ほとんど一日家を空けていたんだけど、その間、クマさんひとりでお留守番><b
で、夕方、一旦帰ってくると、テーブルから茶碗が落ちているは、文房具入れがひっくり返されているは・・・・・・
30分ほどかけて、家中元の状態に戻すはめに><b
やっぱり、ひとりぼっちで、寂しかったんだねぇ~^^;;;
そのくせ、くまのすけにべったりというわけでもなく、コタツをつけた途端にもぐりこんで、全然出てこなかった^^;
って、これって、人間が恋しかったんじゃなくて、あたたかいコタツの方がいい! ってことなんじゃ・・・・・
複雑な気分のくまのすけでした><b
 
で、今朝、耳元で、ゴロゴロゴロゴロ音がするので、うるさいなぁ~ と目ざめると、枕の横で、クマが毛布の端っこを、一生懸命ふみふみふみふみ・・・・・・
ゴロゴロ、のどを鳴らして、リズミカルにふみふみふみふみ・・・・・・・
やわらかい、あったかい毛布があると、ふみふみ行動、自然とでちゃうんだねぇ~^^;
やっぱり猫なんだねぇ~^^;
でも、耳元でやられると、ものすごくうるさい><
もうちょっと時間があるので、もっと寝たかったのに、全然寝れなかった><;
朝の貴重な30分がぁ~><
 
ともあれ、しかたなしに起きだして、顔を洗ってくると・・・・・・
まん丸、黒ボールが布団の上に・・・・・^^;
08120801
 
クマ、そんなところで、けづくろいすると、くまのすけの布団が毛だらけになるでしょ! やめてよ!
08120802
 
そんな抗議もどこ吹く風とでもいうように、おもむろに毛布に脚をかけて・・・・・・
ふみふみふみふみふみふみふみふみ・・・・・・・・!!!
08120803
 
おかぁ~ちゃ~ん! はぁ~! スッキリした!」
08120804
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑毛布が目に入ると、なにはともあれ、ふみふみ~♪ なクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/12/08 11:08 】 | クマの生活 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<隠れ日光浴♪ | ホーム | 今日もお邪魔虫^^;>>
コメント
すねちゃったんだ^^;
で、反動からふみふみ~
クマ君かわいい♪
【2008/12/08 13:23】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/08 13:33】 | | #[ 編集] | page top↑
朝の30分は貴重
寝てて何より気持ちのいい時間・・
なので。。邪魔が入るとついつい切れちゃう私
でも、子供・インコ・隣のワンコ
私の朝を邪魔したい人は限りなく・・
寝かせてください!お願いです!
【2008/12/08 21:02】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
本当は寂しかったのに素直になれないのがクマちゃんなんだ。帰ってきたからコタツの中でも安心できたんじゃないかな。
耳元でゴロゴロと気持ちのいい音を立てられてもねえ。飼い主としては、「眠らせてくれ!」って感じですよね。
なぜ、やわらかい毛布でフミフミするのが好きなのかな。マッサージ感覚?
【2008/12/08 21:55】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

クマさんよっぽどコタツが冷たかったのがショックだったんでしょうね。。。
お茶碗落としちゃうほど(笑)

最近朝寒くて起きれないから我が家の熊夫さんにクマさんから『フミフミ起こしの技』を伝授してやって下さい(><)
【2008/12/08 23:01】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
いつもくまのすけさんが側にいるから
クマ君よっぽど独りが寂しかったんだね~
どんなに悪さをしてもゴロゴロ一発で許せちゃいます!
猫は策士だ~w
【2008/12/09 08:36】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
ひとりぼっちでのお留守番がさびしかったんですね。
でも朝の30分はとても貴重なので、おねがいだからくまのすけさんの邪魔しちゃダメだよ。
【2008/12/09 09:05】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/574-9ae2f684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
