【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
隠れ日光浴♪
今日も晴れ 晴れなんだけど、昼前から雲が・・・・・・・
冬の天気も、変わりやすいのかな?
 
今朝も、耳元でゴロゴロふみふみやってくれたので、寝不足なくまのすけ><b
しぶしぶ起きだして、着替えて、朝ごはん食べて、出かけて・・・・・・^^;
もう一眠りしたいところだけど^^;
で、帰宅してから、すこしボーッとしながら、家の中をフラフラあるいて、あれこれ家事をこなしてたんだけど、なんだかいつもの気配が^^;
そういえば、クマ見ないなぁ~^^;
なんて、気がついて、心あたりをいろいろ探してみると、いましたこんなところに^^b
 
いつもの窓辺で日向ぼっこ^^b
08120901
 
カーテンの陰に隠れて♪
「ああ^^; みつかっちったw」
08120902
 
「今日もいい天気だニャ~w」
08120903
 
「今日もたっぷり日向ぼっこするニャ~w」
08120904
 
「くまのすけも、一緒に日光浴しよう~♪ 気持ちいいよぉ~w」
08120905
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑クマと一緒に、昼寝がしたいくまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/12/09 12:06 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<こわーい>< | ホーム | 毛布大好き♪>>
コメント
日向ぼっこ気持ちよさそう

こちらは太陽はお休みです

雨かな・・・ニャンコ達は寒いのかホカペの上で寝てます
【2008/12/09 15:39】 | URL | CATMOON #K7nPKIgY[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/09 19:28】 | | #[ 編集] | page top↑
今日は寒かった
凍るような雨
パソコンはトラブルし
心から寒い今日この頃です。
明日は暖かな日が過ごせますように・・

クマくんのまったりしたひなたぼっこにちょっと癒されました。
【2008/12/09 20:47】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
青森(弘前市)は今日は少し暖かかったです、最高気温が8度もあったし。
クマちゃんはコタツも好きだけど、日光浴が一番好きなんですね。自然の暖かさが、眠りの世界へと誘っていくんでしょうね。
写真を撮られても動く気配もないし、今日は日向ぼっこの一日だったのですね。
カーテンに爪でイタズラしてたりなんかしてないですよね。
【2008/12/09 22:17】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

クマさん日光浴気持ち良さそぉー(^^)
寒い冬の温まり方を熟知してますね。流石!

ただでさえお布団が恋しいこの季節、寝不足はツライですね。クマさんフミフミやり過ぎはよくないぞ!

クマノスケさんが今日はユックリ眠れることを祈ってます☆
【2008/12/09 23:01】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/575-bcd1e2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
