【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も大漁♪
今日は晴れ でも、全然あたたかくなくて、寒い><
 
もう12月も半分がすぎた^^;
この時期、特に楽しみなのが、お歳暮♪
我が家にも、毎日、親戚・知人から続々到着!
今朝も、北陸の知人から、冷凍モノの荷物が^^b
早速、開けてみると・・・・・・・
08121501
 
輪島の一夜干しセット^^b
1つ1つラップで包んで、ビニール袋に小分け^^;;;
でも、そういう作業をしているときに限って、やってくるのがお邪魔猫・クマさん^^;
さっそく、魚のにおいをかぎつけて、ちょいちょいと干物にちょっかいを・・・・・・・
コレじゃ、だめだというので、隣の部屋に閉じ込めちゃった^^b
障子開けろ開けろ! って、うるさい><b
障子の隅にクマの影が・・・・・・
08121502
 
で、冷凍庫に小分けしたのを仕舞って、クマを解放^^b
「あれぇ~ さっき、お魚がたくさんあったのにぃ~?」
08121503
 
「チェッ! 匂いだけかぁ~ つまんニャ~い!」
08121504
 
ともあれ、くまのすけは干物で、おいしい昼ごはんw
いただきまーす! (^人^)
08121505
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑ちょっぴり身を分けてもらって、ご機嫌なクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/12/15 13:15 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<コレ、どうやるのぉ~? | ホーム | 眠たいニャ!>>
コメント
これはこれは!人間も猫にもたまらない贈り物☆
残念ながらクマ君には、塩分が強いからおあずけだね。

いやぁ~今日はホントに寒いです><
洗濯干す指が、千切れそうでした~
【2008/12/15 17:56】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
オイシソウ・・
しっかりみっちりな感じの干物ですね
うらやましいです。
【2008/12/15 19:42】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

お魚美味しそうですね~♪
クマちゃん一口貰えたかな(^^)??

もう月中、あっと言う間に年末ですね。。。
年末と言うだけで気持ちが焦ります(><;

【2008/12/15 21:59】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/16 07:42】 | | #[ 編集] | page top↑
思わずヨダレがっ…
クマくん、これじゃ蛇の生殺し状態ですね!
皆の目を盗んで何かしら企んでそうっ!><
一夜干し's大ピ~ンチッ!w
【2008/12/16 07:51】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/19 21:06】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/581-b8a5754f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
