【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コレ、どうやるのぉ~?
今日は晴れ あたたかいw
 
今朝もクマさん、日向ぼっこ^^b
窓辺に座り込んで、チラチラ外をのぞきつつ、ウトウト・・・・・・
たっぷり日光を浴びて、気持ちよさそう~w
そういう姿を見ると、ついつい腕を伸ばして、背中をナデナデしちゃたくなっちゃうよねぇ~^^;
でも、クマさん、その気配を察してて、伸ばしたとたん、手をガブッと噛んでくれちゃうんだけど^^;;;
今日も、くまのすけの手には、クマの歯型がぁ~><
 
で、しばらく日光浴を楽しんだ後、太陽が移動するので、別の場所へ移動^^b
今日は、こんなところで、日光浴の続き^^b
08121601
 
「ボクもくまのすけみたいに、PCしちゃおうかなぁ~w」
08121602
 
「う~ん・・・・・・・??? コレ、どうやるのぉ~?」
08121603
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑そのうち、クマがブログを書くようになるかも!? クマの成長に期待して、ポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/12/16 10:56 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日もふみふみ♪ | ホーム | 今年も大漁♪>>
コメント
クマ君はPCに興味津々ですか^^
うちの黒猫ソランはプリンターに興味津々^^V
黒猫ってデジタル好きなのかな?
【2008/12/16 12:59】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
そしたら「猫が試すおいしいキャットフード」とか口コミページができますね。
猫ちゃんからのコメントとか・・素敵なブログができそうだなあ・・
【2008/12/16 20:52】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

クマノスケさん。。。
相変わらずお互い生傷が耐えない生活ですね(*_*;

クマさんはPCに興味ありですか。
肉キュウで入力なんかしてたらかわいぃでしょうね~♪
【2008/12/16 21:32】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
昨日はオイシイ魚を食べて、今日はゆっくりと日向ぼっこ。なんと優雅な日々を送るクマちゃんでしょうか。
PCに興味があるのは、実は匿名メールを送ることを考えているからかも。
それとも、エンジニア系の仕事にあこがれているのか。
PCのコマーシャルに出たいとか。
その前にガブっと噛む癖をなおさないとね、クマちゃん。
【2008/12/16 21:33】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/17 07:33】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/582-674a4387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
