【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日もふみふみ♪
今日はくもり 小雨がパラパラ降って、すこし肌寒い><b
 
今朝も、クマさん目覚まし時計に起こされた><
朝の貴重な5分10分、ゆっくり寝かせてくれればいいのに・・・・・・
夜中も、頭の上を走り回って、なかなか寝かせてくれなかったくせに^^;
クマ自身は、好きなだけ昼寝ができるから、それでも大丈夫なんだろうけど、猫じゃないくまのすけ、眠い! 眠い!! 眠い!!!
 
で、くまのすけを起こして、布団から追い出した後、熱心にするのが、ふみふみ・・・・・
毛布に対して、一心に、ふみふみふみふみ^^;
のどをゴロゴロ鳴らしながら、ふみふみふみふみ><b
って、もしかして、自分がふみふみしたいために、まだ寝てたいくまのすけを起こすんじゃ・・・・・^^;;;
 
今日も、くまのすけが起き抜けしていった布団に残り、ひとり、ふみふみふみふみ・・・・・・
08121701
 
「ふぅ~ 今日もスッキリしたニャ~w」
08121702
 
「ついでに、毛の手入れもしちゃおっと!」
08121703
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑毛布が恋しいクマ&くまのすけに、応援のポチッを! う~ん・・・・眠い!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/12/17 11:23 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<手すりの上 | ホーム | コレ、どうやるのぉ~?>>
コメント
ノンビリお昼ねしてるのはかわいいけど
「君のせいで眠れなかったのに」とちょっと腹が立ったりしますよね(うちの場合は娘にですけど)
寝不足で風邪を引かないように・・
【2008/12/17 19:59】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
クマのふみふみ。
どんな意味があるんでしょうね~。
足の裏が気持ちいいのかなぁ~。
【2008/12/17 20:17】 | URL | 若武 #-[ 編集] | page top↑
クマちゃんの「ふみふみ」行動。ストレス解消なのか、毛布をふみふみするのが快感なのか。うーん、動物の専門家だときっと分かるのかもしれませんね。
ご主人様を起こしてでも、ふみふみしたい!っていうのはなんとも迷惑な話だけれど、クマちゃんには誰も逆らえないってことかな。
カワイイ子に甘くなってしまいますものね。
【2008/12/17 23:00】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/18 07:12】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/583-2ce31d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
