【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
手すりの上
今日もくもり たまに日が差すせいか、昨日ほど肌寒くない・・・・・^^;
 
今朝もクマさん、毛布でふみふみしたいから、くまのすけをたたき起こしてくれたんで、眠い><
仕返しに、毛布が外へ出ないように、掛け布団の下に、巻き込んで起きだしたら、戸惑っていたみたい^^;;;
布団の上をあちこち歩き回って、毛布どこ? って探し回ってた^^b
春になって、あたたかくなってきて、毛布をしまったらどうするんだろう?
毛布どこへ隠したって、大騒ぎしたりして><
 
 
今朝は、洗濯物を干すくまのすけについてきて、ベランダの手すりの上で思索中^^b
08121801
 
日本の将来について、思いをめぐらせているのか? 形而上のことについて、哲学しているのか?
08121802
 
それとも、電線に止まっているスズメをおいしそうに眺めているのか・・・・・・
08121803
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑考える猫のクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/12/18 12:01 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ナルちゃん | ホーム | 今日もふみふみ♪>>
コメント
毎朝起こされ大変ですね^^;
うちと逆~、起こしても起きませんから;;
愛しの毛布ねぇ、片付ける時は「鬼~」の視線を浴びますよ(笑)
手摺の上で、愛しの毛布ちゃんとの将来を考えてるんじゃ?
【2008/12/18 13:31】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
初めまして!
足跡 【エディタ】辿ってやってきました。
クマさん、可愛いね!
コトハのママさん、猫との出会いは最初はおばあちゃん所で飼っていた、黒い猫らしいよ。
ママさん、真っ黒で目がブルーの猫ちゃんがいたらいいのなぁ~・・・
コトハに失礼でしょ!
応援、ポチしちゃいました。
大好きな猫と闘病生活を送っています。
持病を抱えていますが、ブログの更新を頑張っています。
時々、覗かせて頂きますので・・
宜しければ、コトハのページも覗いて見て下さいね!
宜しくお願いします!
【2008/12/18 17:08】 | URL | koto1177 #-[ 編集] | page top↑
ものすごく考え深げな表情
「今の日本・・誰がなっても同じなどと国民はあきらめきってるし、政治家は国民をなめきって自分のためばかり考えてるし・・猫から首相を出すことも考えなきゃ・・」
【2008/12/18 21:21】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/19 07:19】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/584-db218a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
