【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ナルちゃん
今日は晴れ 久々で、気持ちいい~♪
 
昨日、サッカーのクラブW杯の準決勝、ガンバ大阪vsマンチェスター・ユナイテッド^^b
おもしろいゲームをしてくれてたよねぇ~w
試合は5-3でマンUが実力どおり勝ったんだけど、ガンバは実力で劣るからといって、決して、守りに徹することもなく、いつもの攻撃サッカーを展開して、点を取り合ってた^^b
まだ、来日3日目で本調子でないとはいえ、マンUと互角に渡り合って、3点ももぎ取ったのは、すごい!
ボールの支配率やシュート数で互角の展開 @@
でも、ここ一番の精度や集中力が・・・・・・ 日本サッカーの永遠の課題かなぁ~><b
ガンバや日本のサッカーにとって、収穫と改善が必要な点がいっぱい手に入った試合^^b
それらを活かして、チームや日本のサッカーの発展につなげてくれると、最高なんだけど♪
いつか、そんな遠くない日に、日本のチームが世界一になることができるかも~w
ま、とりあえずは、この調子で、次の3位決定戦、メキシコのパチューカを撃砕してほしいね^^b
去年の浦和につづく、日本勢が世界3位!
 
 
で、クマさん、今朝は久々の陽射しをいっぱいに浴びて、窓辺で日光浴♪
08121901
 
毛づくろいをして、窓に映る自分の姿にうっとり~w
「うん、いつもどおり、ボク、格好いいのニャ~♪」
08121902
 
「どう、ボクの背中、男の哀愁が漂ってない?」
08121903
 
ともあれ^^;
「美容には、しっかりしたケアと寝るのが一番ニャ~!」
というので、zzz・・・・・
08121904
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑サッカーも普段の体の手入れと寝るのが一番ニャ~! が持論のクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/12/19 11:32 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<モデル修行^^b | ホーム | 手すりの上>>
コメント
負けたのは残念だけど、良くやりました!
臆する事無くガンバらしいプレーが出来てたし、
5-1から5-3にした時には、大声をあげました^^;
面白い試合にコロコロPKのおまけも付いて、楽しかった~
そして安田くん、ちゃっかりロナウドのユニフォームもらってるし(笑)
クマ君、美も大切だけど、身体も鍛えないとね!
【2008/12/19 13:40】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
ネコチャンでもワンちゃんでも、鳥さんでも毎日身づくろいにかける手間と時間は結構なもの・・
見習わなきゃいけないわ・・と思う私です。
【2008/12/19 19:39】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

クマさん日光浴後の毛づくろい念入りですね(^^)
「男はだっまて背中で語る」ってカンジかな?
サッカー今回はホームだし、頑張ってほしいですね!!
【2008/12/19 23:31】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/20 06:08】 | | #[ 編集] | page top↑
Mユナイテッドが勝つことは、大半の人が思っていたでしょうが、大阪ガンバがあそこまで食い下がるとは想像してなかったかも。
それにしても、Cロナウド君はカワイイ!
それ以上にクマちゃんはカワイイです。
クマちゃんが見る、外の世界はどんな風に見えているのか、猫の言葉が分かったら聞いてみたいですね。
「あの通りには、何時ごろにカワイイ女性が通るんだよ」なんて教えてくれたりして。
【2008/12/20 09:39】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/20 11:00】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/585-7c883185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
