【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
モデル修行^^b
今日は晴れ でも、ちょっと寒い><
なんか、曇ってる日があったかくて、晴れてる日の方が寒いって、矛盾を感じる^^;;;
放射冷却って、ヘンな現象だねぇ~><b
 
昨日のコメントを読んでいて、鍵コメで、スパムコメントがいっぱい入ってて、コメントつけるのが、ためらわれる^^b なんて、指摘が^^b
で、画像認証をつければという親切なアドバイスがあったので、今回から画像認証が必要に^^b
まあ、今まで、コメントを読むついでに、スパムコメント削除してしまえばいいし、大した手間でもないから、まあいいや^^b って放置しておいたけど、そういう風に感じてらっしゃる方もいるんだねぇ~^^b
改めて勉強になった^^b
そういえば、訪問するほとんどのブログで、画像認証をつけてる^^;
それだけ、嫌われているってことか・・・・・・
画像認証をつけないと、これからだれもブログにコメントをつけなくなってしまうようになっちゃうのかもね^^b
遅ればせながら、このブログも、画像認証設定の仲間入りを果たすことに!
 
ちなみに、FC2ブログだと、管理画面の『環境設定』の中、『環境設定の変更』を開いて、一番上の4つ並んだ項目のうち、『ブログの設定』にカーソルを合わせれば出てくる『コメントの設定』をクリックして、したから2段目、『コメントの確認の設定』で、画像認証の設定ができる^^b 
 
今朝は、クマさん、ベランダの手すりの上を盛んに行ったり来たり・・・・・
08122001
 
私設警備員クマさん、我が家を巡回警備中かな?
しっぽ、フリフリ “ノ”
08122002
 
それとも、キャットウォークを往復するモデル歩きの練習中かな?
08122003
 
「ぐふw 今日もボク颯爽ときまったぜ!」
08122004
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑モデル修行中のクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/12/20 13:15 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<してぃ・きゃっと・・・・♪ | ホーム | ナルちゃん>>
コメント
画像認証も面倒かけるな~と思いつつ、
スパムコメントで不快な気分にさせるのもね....
で、私も画像認証を設定しているけど、
迷惑な輩の所為で、皆が迷惑させられて腹が立つーーー!!
たまに画像認証にしているのに、スパムが入っていたり....ご苦労様です。
ネット社会はオープンなものだから、仕方ないんだろうけど、
マナー/モラルを守って、気持ちよく利用したいよね。
クマ君の様に颯爽と気持ち良くね♪

【2008/12/20 14:01】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
毎度の事ながら、クマくんが手すりを歩いている写真はヒヤヒヤしますね^^;
気をつけてね
【2008/12/21 08:19】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/21 08:51】 | | #[ 編集] | page top↑
こぇ~~~

そんな所歩いちゃいやよ~~(笑)

うちの猫落下して骨折したことがあってね
ドキドキしちゃう

猫でも生後三ヶ月だとクルンって出来なくて腰骨複雑骨折したの
【2008/12/21 10:54】 | URL | CATMOON #K7nPKIgY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/586-0192e374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
