【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
してぃ・きゃっと・・・・♪
今日は晴れ^^b あたたかい日^^ノ
 
今日は12月21日^^b
冬至だねぇ~♪
一年のうちで、もっとも昼の時間が短い日^^b
かぼちゃを煮て、柚子湯を飲みながら、食べちゃおう!
 
クマさん、今日は冬至で、日曜日だというのに、朝の五時ごろから家中をウロウロゴソゴソしてくれた・・・・・
外はまだまだ真っ黒だというのに、頭の上を、布団のまわりをいったりきたりいったりきたり・・・・・・><
猫のくせに、足音を消して歩くなんてことしないから(わざとしてないのかな^^;)、気になってしょうがない><
はよ、起きてエサけれ! ってアピールなんだろうけど^^;;;
動物って、日の光を基準にして行動するものだと思っていたけど、日の出とまったく関係なしに、時計どおり正確に起きだして、ガサゴソガサゴ動き回るって、なんだかなぁ~><
 
 
最近、クマさん、PCに興味があるようで、昨日の晩も、PC練習^^b
08122101
 
「これからのシティ・ボーイのニャンコは、PCぐらい使えないとね^^b」
08122102
 
「でも、ボクの肉球じゃ、同時に三つ以上のキーを押しちゃうよ>< えぇい! こうなったら、鼻でキーをおしちゃおう!」
08122103
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑PC練習中の都会派猫・クマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/12/21 11:29 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ポジション練習? | ホーム | モデル修行^^b>>
コメント
クマちゃんはシティボーイだったのですね。
ならPCを使えるぐらいにならないと?
弘前は現在雨の間に雪が降ったりして寒いですが、クマちゃんのようなシティボーイには耐えられないかも。
ご主人様(ご主人と思ってないんだろうけど)に「飯を食わせろ」と自分の時間でせっつくあたりは、今後のクマちゃんの成長とともに、どう変化していくのでしょうか。
毎朝の戦い?も愛情表現なのかも。
【2008/12/21 12:00】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
クマ君、今度ソランにメールしてね!
黒猫さんから黒猫さんにメール☆
想像しただけでウキウキするね^^V
【2008/12/21 12:07】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
うちの子たちも、日の光じゃなくて・・・行動の基準は、腹時計です・・・(汗)
【2008/12/21 12:09】 | URL | くにちゃん #-[ 編集] | page top↑
いつのまにか、ブログが更新されちゃったりして・・
「朝はなかなか起きず・・・」「コタツでお昼を食べたばかりというのにお菓子を・・」などと
それどころか「朝計った体重は・・」と公表されちゃってたら?
もちろん私はちょっと楽しみにしてます。
【2008/12/21 18:31】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
wwクマ君、ITな猫さんになっちゃいましたね!
やっぱり一番最初に憶えたのは強制終了の仕方なのかな~?
【2008/12/21 19:15】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/22 07:25】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/587-1e6d2bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
