【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょびっと二日酔い><
今日は小雨 ときどき思い出したように陽が差す><
 
今日はクリスマス♪
そういえば、クリスマスって、面白い風習だよねぇ~^^;;;
本来はイエス・キリストの誕生日で、おおいに祝われる祭りの日だけど、キリストの誕生日クリスマスは25日^^b
なのに、実際に人々がわいわい盛り上がって楽しむのが、その前日の24日・クリスマスイブ^^;;;
おかげで、本番の25日には、二日酔いで痛む頭痛を抱えながら、一日をすごすことに・・・・・・><
頭いてぇ~~~><;;;
 
で、今朝、我が家にもサンタさんがやってきたみたいで、クマのお皿に、お刺身が・・・・・・
朝から、クマ、ガツガツガツガツ・・・・・・・
すごい勢いで、食べてくれた^^b
美味しかったみたいで、いつもより念入りに顔を洗って、二階へ上がっていったんだけど・・・・・・・
コタツにこもって、全然出てこないや^^;;;
08122501
 
なんだか、コタツの中が魚臭いような・・・・・・・・
「なにいってんだい! くまのすけこそ、お酒くちゃい! うへっ!!」
08122502
 
このあと、コタツに突っ込んだ脚を、引っかかれたとか、かれなかったとか・・・・・・・
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑さあ、つぎはお正月の準備だっ! 忙しい人も、そうでない人も、ポチッとクマに応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/12/25 14:02 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<大掃除♪ | ホーム | ソワソワ・・・・・>>
コメント
ははは^^魚臭いと酒臭い^^
どちらもクリスマスを堪能されたようで^^
でもそのコタツ....私も入りたくないな~(笑)

【2008/12/25 18:09】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

クマさんの元にもサンタさんがやって来たのね(●^o^●)

しかも、お刺身のプレゼントだなんて豪勢だ!
我が家は今年23日にクリスマス会やったんで、23日でクリスマス終わったような気分でした(^^;

【2008/12/25 22:06】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
プレゼントに刺身をもらったクマちゃんですか。
私のところにはサンタはきませんでした。。。
やはりお食事のあとは歯磨きが大切ですね。
酒臭さは水をたっぷり飲んでサウナでしょうか。
でもその前に足の傷を手当しないと。
【2008/12/25 22:57】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
こんにちは。
クマ君のところにもサンタさんが来てくれたんですね^^
くまのすけさんも楽しいクリスマスを過ごせたようですね。
さぁ今度はお正月準備!
忙しいですね^^;
【2008/12/26 08:35】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/26 09:35】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/591-9c0bb1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
