【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
巣穴・・・・・!?
今日は晴れ でも、ムチャクチャ寒い><
 
まだ夜明け前、あれやこれや年越しの準備をしていて、寝たのが、3時ごろだったんだけど、体が冷えちゃって、寝られない^^;
なので、毛布を体に巻きつけるようにして、手足をちぢこめて眠ることに^^b
布団の中、しっかり丸まって、胎児の姿勢で、ゴロリ・・・・
それで、なんとか眠りにつくことができた^^b
で、朝の5時ごろ、なんだか腕がしびれるなぁ~ なんて、重いながら目が覚めると、お腹のあたりに、違和感が・・・・・・・
なんだか、生暖かいぬいぐるみみたいなものが、お腹にぴったりくっついて、横たわっている・・・・・
それに、お腹の辺りから、くまのすけのでない寝息が^^;;;
クマがちゃっかりもぐりこんでいました^^;;;
ったく!! くまのすけの体をコタツ代わりにして、ぬくもってやがんの!
 
 
起きだしてからも、くまのすけは節々痛いのを我慢して、昨日の続きの年越し準備><b
その間、クマさん、自分の巣穴でヌクヌク!?
08122701
 
巣穴の中から外を監視して、獲物が通りかかるのを、待ち伏せ!
08122702
 
「お!? あれに見えるのは、スズメちゃん! 狩って、お正月のご馳走にしてやる! もうちょっと近寄って来い!」
08122703
 
「あぁ~>< どっかへ飛んで行っちゃったよ~><」
って、ガラスしまってるから、狩れないでしょうに?
08122704
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑ようやっと年賀状仕上げて、一息ついているクマ&くまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/12/27 15:54 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<呼び声? | ホーム | 大掃除♪>>
コメント
でもくまのすけさんも暖かかったんじゃ?
お互い持ちつ持たれつ、冬を乗り切りましょう~^^V
【2008/12/27 19:01】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
年賀状作りお疲れ様です^^

クマくんもあたたかい所を求めて、くまのすけさんの懐にもぐりこんできたのかな?
【2008/12/28 08:44】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/593-cee4d376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
