【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あちらのおうち、こちらのおうち^^;
今日はくもり、ときどき陽が差す^^b
洗濯物が乾けばいいけど・・・・・・・
 
年の瀬が押し詰まって、2008年も、残すところ、今日と明日だけ^^;;;
月日が経つのは、本当に早いねぇ~><b
今年も、また、なにもしないうちに終わろうとしているような気が^^;;;
この調子だと、気がついたら、あっという間に2009年の暮れになってしまうかも><;;;
 
我が家がある住宅地、70年代から80年代に開発されたんだけど、当然、そのころ家を買ったような人は、団塊の世代から上の人たち^^b
だから、近所の住人は50代後半から60代の人が多い^^;;;
で、彼らの子供たちは、すでに独立して、他の土地に住んでいるんだけど、盆や年末年始になると、子供を連れて、帰省してくる^^b
結果、あちらでも、こちらでも子供の奇声が・・・・・・
そのたびに、クマ、窓に張り付いて、キョロキョロキョロキョロo(..=) (=・・=) (= ¨ )o
08123001
 
「あっちの家で、赤ちゃんがおぎゃおぎゃ泣いてるよぉ~w おっぱいがほしいのかな?」
08123002
 
「向こうのおうち、おばあちゃんからお孫さんまで、車に乗ってお出かけみたいだねぇ~^^b」
08123003
 
「ねぇ~? くまのすけは、帰省しないの~?」
08121303←既載
 
くまのすけは、今年も我が家で、クマと一緒にのんびり、ゴロゴロ^^b
帰省してもいいけど、親自身が帰省しちゃってるんで、帰省=留守番 ;;
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑天涯孤独(って、意味が違う!)なクマ&くまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/12/30 12:41 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<よいお年を! | ホーム | ゴミだし・おコタ♪>>
コメント
子供の声に猫は凄く反応するね。
遊んでくれそうと期待して?
それとも天敵だから警戒?
(我が家は後者です^^;)
私も今年は帰省しないで、家族でのんびりお正月。
だって実家に受験生;;正月気分どころじゃないらしいので(笑)
【2008/12/30 13:26】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
いろんなことに興味深々で走り回っててかわいいねえ・・
どこも行き帰り混むし、今年は気象状況も大変みたいだし・・おうちが一番!
素敵なお正月を!です。
【2008/12/30 18:51】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
クマちゃんにとって人間の世界は不思議な世界なんでしょうね。
実家に帰省しても、親が親の実家に帰省している、っていうのも寂しいですね。
私が一年前に中古で安く購入したマンションも古い分だけ、住人も60代以上の方が多いみたい(失礼)。不思議なのは、郵便受けに誰も苗字を書かないから、引越ししたての人が苗字を書いてもすぐにはずしてしまうみたいなんです。結果は、隣の人の郵便物が結構混ざって入っているということに。。。
クマちゃんに是非とも解決策を考えてもらいたいもんです。
【2008/12/30 21:25】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆
今年最後の訪問です♪

ホントあっと言う間に1年終わりますね。
私も何にもせずに終わる気がして、今頃焦ってます(^^;

クマちゃんはご近所の警備員みたいになってますね、心強い!!


今年一年ブログを通してお付き合いして頂いてありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

どうぞ、よいお年を。。。
【2008/12/30 22:42】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/596-a651e93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
