【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
よいお年を!
今日はくもり でも、今は陽が差してる^^;;;
 
今日は大晦日^^b
一年で一番最後の日^^ノ
毎年、大晦日は、正月を迎える準備を整え終わり、のんびりぐーたらすごすんだけど、今年ものんびりぐーたら^^b
コタツで昼寝をしつつ、みかんを食べたり、つまんないテレビをダラダラみたり・・・・・・
クマのまねして、ゴロゴロ寝年越し^^b
って、年が明けても、そのまま寝正月なんだけど・・・・・・^^;
ともあれ、みなさんも、よいお年をお迎えください<m(_ _)m>
 
くもってると、ムチャクチャ寒いけど、陽が差してくると、まぶしい~><
08123101
 
クマまぶしくて、迷惑顔^^;;;
08123103
 
「みなさん、よいお年を! くまのすけは、ボクにお年玉(煮干し)の準備を!」
08123102
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑ポチッとすれば、クマが来年の福を招いてくれるかも^^b

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/12/31 10:45 】 | クマ写真 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<あけまして、おめでとうございます♪ | ホーム | あちらのおうち、こちらのおうち^^;>>
コメント
今日で今年も最後。
こちらにお邪魔して、面白い考察や、分析、いろいろ学ばせて頂きました。
来年も"くまのすけ節"楽しみにしています。
宜しくおつきあいの程、お願いします^^V
クマ君ともども良い年をお迎え下さい。
クマ君にお年玉....くまのすけさんから貰っといて^^;

【2008/12/31 12:09】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
今年もあと残り数時間ですね。
いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
【2008/12/31 18:36】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
今年は「くまのすけ」さんとクマちゃんと知り会う?ことができ、コメントのやり取りができてとても楽しかったです。
クマちゃんへのお年玉は、お刺身じゃなくて煮干なんですね。津軽には「焼き干し」という煮干より少し高価なものがあります。2010年のお年玉候補に上げてみてください。
来年も楽しいコメントのやり取りを楽しみしております。
良い年の瀬と新年をお迎えください。
【2008/12/31 20:12】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
こんばんは
今年はお世話になりました。
クマくんの日常が見れて楽しかったです。

来年もよろしくお願いします。
【2008/12/31 21:40】 | URL | yakojik #-[ 編集] | page top↑
新年、明けましておめでとう御座います。
クマ君、くまのすけさん、旧年中は大変御世話になりました。
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

クマ君はやっぱりオコタで寝正月なのかな~?

【2009/01/01 09:03】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/597-c38db91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
