【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もふみふみ・・・・・
今日は晴れ でも、あたたかくない><
 
去年、寒くなり始めた頃から、見られるようになったのが、クマのふみふみ・・・・・
本来は、子猫が母猫のおっぱいを刺激して、お乳の出をよくする行動なんだけど、ペットの猫が飼い主なんかに、甘えるときにコレをする^^b
だから、たぶん、クマもくまのすけに甘えてるんだとは、思うんだけど・・・・・・・
クマがふみふみするのは、人間相手ではなく、毛布^^;;;
まさか、毛布に甘えてるのかな?
 
今年も、元旦からふみふみふみふみ・・・・・・
今朝も、寝ているくまのすけを引っかき、たたき起こして、毛布を取り上げ、ふみふみふみふみ・・・・・・
のどをゴロゴロ言わせて、リズムよく、ふみふみふみふみ・・・・・・
もちろん、くまのすけに甘えているんだよね?
クマさん、気持ちよさそうに、目を細めて、ふみふみふみふみ・・・・・・・
・・・・・・・・
 
布団をたたんで、押入れに入れる前に、ふみふみクマさん♪
09010301
 
一心不乱にふみふみ^^b
09010302
 
ゴロゴロのどを鳴らして、一生懸命グーパーグーパー・・・・・・
肩や腰の上でコレをやってくれれば、きっとすごいマッサージ効果が期待できるのに・・・・・
09010303
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑訓練すればマッサージ猫として、有名になっちゃうかもw ぐふふw いやし(い?)のクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/01/03 12:35 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ウィンタースポーツ!? | ホーム | 雨の元日・・・・・>>
コメント
へへ、毛布やクッションにふみふみって、複雑な気持ちになるよね。
ま、側に飼い主がいるから、安心してるからする訳で、
甘えてるって事に間違いないと思うけど^^
もしかして、くまのすけさん鍛えてない?
腹筋ばっちりで、プニョプニョしてないからかも?
・・・だとすると、いつもお腹でふみふみされる私、びみょ~;;
【2009/01/03 12:51】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/03 13:04】 | | #[ 編集] | page top↑
くまのすけさん あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
きょうはこれにて!
ごきげんよう!!
  (^o^)/ v-308 v-315
【2009/01/03 16:35】 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2[ 編集] | page top↑
なんだか丁寧で一生懸命で・・いいですねえ・・
私の肩と背中をお母さんだと思って・・おっぱいが出るかもしれないわ・・って暗示をかけてみたいです。
【2009/01/03 19:05】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
特定の毛布や布団をフミフミするんでしょうか。それとも、ご主人様である「くまのすけ」さんの残りがあるからフミフミしているのかも。
最近肩がすっごく凝っているので、クマちゃんにフミフミして欲しい気もするのですが、フミフミされるには引っかき傷の儀式とかを終えないとフミフミされないんでしょうか。
ムートンの布団とかだったら、クマちゃんはどうするのかな。
【2009/01/03 20:39】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/600-e0266276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
