【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あれ、なあに?
今日は晴れ 快晴♪
 
一昨日夜、インターネットしようとエクスプローラーを立ち上げたら、いつものホームページではなく、マイクロソフトのページへ^^;
なんだろうと見てみると、エクスプローラー8(IE8)のベータ版の配布だとか^^b
早速、ダウンロードしてみました^^ノ
で、昨日一日、IE8を使って、いろいろなサイトを見て回ったんだけど、このクマ・ブログを含めて、多くのサイトで、レイアウトの崩れが・・・・・・・
いずれ、このブラウザーが主流の時代が来るんだろうけど、IE8のために、現在のサイトの多くで、タグの書き直しとかが必要になるのかもしれないねぇ~^^;;;
とりあえず、URLのアドレスボックスの横に、互換表示ってボタンがあるので、それでレイアウトの崩れとか、元に戻せます^^ノ
 
 
クマさん、今朝も早くから、走り回り、駆け回り・・・・・・・
一階から二階へ、また一階へ、ドタドタドタドタ・・・・・・・
09010501
 
と、何かを見つけたのか、立ち止まって見つめる!
09010502
 
「あれ、なあに?」
09010503
 
壁にヘンな模様が・・・・・・・
09010504
テーブルにおいてあったプラスチックケースに太陽の光が反射してたんだけどね^^b
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑この世界は不思議なことだらけなクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/01/05 12:19 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<邪馬台国!? | ホーム | ウィンタースポーツ!?>>
コメント
IEはアップデートで色々問題があるみたいですね。
Mac版は遥か昔にアップデートも終わり、新しいOSでは使えないから、
Winオンリーになってしまったけど。

ほかのブロガーさんも、アップデートの度に色々問題が出て困っておられました。
マイクロソフトも「奢れるものは久しからず」にならないで欲しいね。

クマ君光りに驚いた?尻尾がタワシになってるような^^;
【2009/01/05 13:10】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/05 18:57】 | | #[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくね。。。
更新放置でご心配お掛けして申し訳ないです。
元気ですが、忙しくて・・・PCつける時間も無くて(涙)

そんなこんなですが、今年も昨年同様
仲良くしてくださいませ~♪

クマちゃんも元気に走り回って
寒さもなんのその!だね。
【2009/01/05 21:11】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
くまのすけさん、明けましておめでとうございます!
本年も、可愛いクマちゃんと、なるほど!の物知り王ぶり、楽しみにさせて頂きますv
今年も宜しくお願い致します(´∇`)

クマちゃん、相変わらずの好奇心旺盛~vv
光を追う目がまたカッコイイ~vv
【2009/01/05 23:40】 | URL | にゃにゃ #aO7ArIDQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/602-c440619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
