【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初夢♪
今日はくもり だけど、雨降ったり、晴れたり、忙しくクルクル変わる猫の目の天気^^b
 
本来、初夢というのは、元日~2日、または、2日~3日にかけて見る夢が初夢なのだとか・・・・・
でも、今年、くまのすけは、まだ、夢を見たって記憶がない^^;
で、ようやく、昨晩、夢を見たので、きっと、これが今年の初夢だねぇ~^^b
 
夢の内容は、両親と香川県へ讃岐うどんを食べに行くって内容^^b
(夢までも、食べ物の話って、くまのすけは、どんなけ食いしん坊やねん!)
目的の店は、長い行列のできている人気店で、しばらく並んで、やっと店内に入ることができ、あつあつのうどんにありつくことができる^^b
で、一口食べてみるんだけど、なんかピンとこない><b
味は悪くはない、それなりに美味しい。けど、やっぱりそれなりって程度^^;
わざわざ食べに行くほどのこともないような・・・・・・・
でも、両親を含めて、周りのお客さんたちは、おいしいおいしいって、食べてる^^;;;
とりあえず、周りの人たちに合わせて、笑顔を作ってはいるけど、自分だけ楽しめてないっていう夢^^b
う~ん・・・・・・
いい夢なんだか、悪い夢なんだか・・・・・・
 
クマさん、昨日洗濯物を取り込むときに、一緒にベランダへ出て、手すりの上^^b
なんか、気にしてるみたい^^;
09010901
 
身を乗り出して、のぞく、のぞく・・・・・
09010902
 
「あ!? おうちの前にトラックが止まったみたいだよ^^b なにか、荷物かなぁ~? お魚だったらいいなぁ~w」
09010903
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑残念ながら、荷物はお向かいさんでした^^; クマはどんな初夢見たんだろう? きっとお魚がいっぱいでてくる夢かな? クマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/01/09 11:37 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<乗り出す!? | ホーム | 恥の多い生涯を・・・・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/09 13:13】 | | #[ 編集] | page top↑
遅くなってしまって・・・
今日のポチだけでごめんなさい(><)
【2009/01/09 23:42】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/606-a896da7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
