【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
乗り出す!?
今日はくもり ときどき雪混じりの雨が^^;;;
さ、さむいっ!!!
 
そんな天候が悪い中、クマさん朝から脱走中><b
ご近所の庭でくつろぎ、跳ね回る^^;;;
雪の日に、庭を駆け回るのは、犬だと思っていたのだけど、どうやら、猫もらしい・・・・・・
ちょうど、通りから腕の届かない場所を面白がって、ウロウロしてくれているし^^;
全然、捕まえられないや><
まあ、常に、姿のみえる場所でいるから、自分からもどってくるまで、ほっておいても、よさそうなんだけど^^;;;
クマとしては、外は寒いし、お腹もペコペコだし、早く、おうちに帰って、あたたかいおコタの中でゴロゴロしたいってとこなんだろうけど、帰ってくると毛皮をゴシゴシ洗われちゃうわけで^^;
ジレンマだねぇ~^^;
 
というわけで、今朝は、クマの撮影会はなし><
なので、一昨日の写真を^^b
09011001
 
昨日の記事のあと、散々、家の横手を眺め回し、こんどは、別の方向を観察^^b
09011002
 
身を乗り出して、お隣さんの庭の中を凝視^^b
09011003
 
「ふむふむ、今度脱走すれば、あのルートを通って、逃げてやろう♪」
って、このときから、脱走計画立てていたのかな!?
09011004
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑結構、知能犯な脱走猫クマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/01/10 12:27 】 | クマの生活 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<見せないニャ!? | ホーム | 初夢♪>>
コメント
クマちゃんは脱走中ですか。でもご主人が見える範囲にいるっていうのがクマちゃんらしいのかな。
クマちゃんは外に出たら、毎回カラダを洗っているのでしょうか。猫ってお風呂が大嫌いって聞いたことがありますが、確かに温かいコタツかお風呂が先かっていうのはジレンマですよね。
弘前はお昼過ぎですが、外は吹雪いてます。早めにスーパーに行ってきてよかった。。。
クマちゃんが吹雪きを見たら、どういう行動をするのか気になります。
【2009/01/10 14:16】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/10 18:20】 | | #[ 編集] | page top↑
こちらも昨日に引き続きものすごく寒い一日でした。

クマ君そういわれてみればいたずらを考え付いて目をキラキラさせてますね。
面白いこと考えた!
脱走するときを気をつけてね・・車も走ってるし、かわいいから誰かのおうちに連れてかれちゃうよ・・
【2009/01/10 19:18】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは^^
最近は最中も脱走したり
家出したりでとんと参っています^^;
発情が来ているから仕方ないんですけどね~

クマ君、脱走しても車には気をつけてね~
【2009/01/10 20:27】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
計画的な完全犯罪よね(笑)
クマちゃんの方が、一枚上手って事?
脱走するから、毛皮ゴシゴシされるんだよ~。
【2009/01/10 22:21】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
クマ君ほんとに猫ですか?
うちの猫は雪を見ただけで、震え上がります^^;
まして外に出るなんて....
クマ君のクマは、シロクマのクマ?
【2009/01/10 23:36】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
うちの地域では、今日は昨日以上に寒い日でした・・・。

クマ君、雪の中でも走り回れるなんてすごいです。
うちの2にゃんは、寒い日はストーブの前から動こうとしません。

応援ポチッと^^
【2009/01/11 01:33】 | URL | なりなる #IPUezRow[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/607-431fe1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
