【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
見せないニャ!?
今日は晴れ 冷たい風が吹いている。けど、太陽が まぶしぃ~(^■_■^)
 
昨日、今年最初の脱走をしたクマさん^^b
夕方になって、腹ペコ&寒くなってきたせいか、自分から家にもどってきた^^;
帰ってきてからすぐ、台所で晩ご飯の準備をしているくまのすけをチラチラ監視しながら、エサにがっついてた^^;;;
くまのすけが腕を上げるたび、一二歩移動するたび、ビクッとなって、飛び逃げる^^;
くまのすけが毛皮を洗おうと、捕まえに来る前に、たっぷりご飯を食べて、コタツへ逃げようという魂胆だねぇ~^^;;;
で、晩ご飯の準備が終わって、次、クマの毛皮洗い! ということで、クマを捕まえに行くと、慌てて、逃げる・逃げる・逃げる><b
外走り回って、溝の中とかもぐりまわり、かなり臭くなって帰還してきたのに、このままコタツに飛び込まれたんじゃ、コタツが汚れる!
なんて、あせりながら、追いかけたら、何とか、コタツの手前でクマを確保^^b
そのまま、風呂場へ直行^^b
ゴシゴシ洗っちゃいました^^ノ
ホント、つかれる~><;;;
お湯があったかいから、クマ的には、気持ちよいらしく、大人しく洗わせてくれるんだけど、問題は、タオルで拭くこと^^;;;
例によって例のごとくに、また手が引っ掻き傷だらけに・・・・・・
今年も、クマが脱走するたびに、手のキズが増えるんだねぇ~><b
 
で、今朝、PCしようとすると、クマさんがこんなところに・・・・・・
09011101
 
クマさん、邪魔だから、そこどいて!
「ふふふん~♪ ふんふん♪」
09011102
 
昨日、洗われたことの復讐なんだろうか・・・・・・
「恨み、はらさでおくべきか~ m(~-~m)~」かな?
09011103
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑今日は、いつもより多めにエサをあげよう^^;;; クマさんに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/01/11 09:46 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<大人になった!? | ホーム | 乗り出す!?>>
コメント
これは「かまって」のアピールかしら?
自分は外で遊んできたくせに「寂しかったから・・」
ライバルはパソコンですね。
【2009/01/11 10:05】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
なんと自分勝手な^^;
ま、そこが猫なんだけどね。
クマ君、脱走癖が付いてるみたいだけど、車にはくれぐれも気を付けて!
【2009/01/11 12:59】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/11 16:02】 | | #[ 編集] | page top↑
クマちゃん、綺麗になったのね~。
お風呂に入りたい病で、脱走しまくるかも(笑)
確かに・・・タオルドライって嫌いだよね。
【2009/01/11 16:42】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんにちは。
コメントありがとうございましたー。
クマちゃんは、脱走してたんですね。
この寒空の中、どうして外出なんかしたんでしょう?
おこたが一番だと思うのですが・・・
【2009/01/11 17:01】 | URL | 若武 #-[ 編集] | page top↑
くまさん、体あらわせてくれるんだね^^いいなぁ~・・・うちの子は、脱衣所で水の音きいただけで、血をみることに・・・^^;もちろん、私の血ですが・・・v-12
【2009/01/11 20:08】 | URL | くにちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/608-5b4ac3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
