【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ、子供w
今日は晴れ でも、寒い><
 
昨日、成人の日で、各地で成人式が行われたけど、クマさん、それにあわせて、大人のフリ^^b
デジカメの反射光を追いかけずに、プイッとどこかへいっちゃった^^;
でも、今朝は、また子供にもどったのかな?
ふすまに反射光を見つけて、大はしゃぎ^^;;;
叩く、飛びつく、追いかける^^b
やっぱり、猫は、こうでなくちゃね^^ノ
ヘンに大人びた猫なんて、可愛くない!
朝から、大満足のくまのすけでしたw
 
「おっ!? 光る虫発見!」
09011301
 
「あれぇ~? 光る虫ちゃん、どこへいったのぉ~? 一緒に、あそぼうよぉ~w」
09011302
 
「よ~しw かくれんぼだなぁ~w 絶対見つけてやるぅ~^^ノ」
09011303
 
「あれ? さっき、このあたりで、ちらりと見えた気がしたんだけど・・・・・・?」
09011304
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑無邪気に遊ぶ、クマに黄色い歓声と応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/01/13 11:22 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<人間エスカレーター | ホーム | 大人になった!?>>
コメント
こんにちは。
光を追いかけるクマ君かわいいですね^^

先日はあたたかいコメントをどうもありがとうございました。
まだまだ本調子ではありませんが、いつまでもゴロゴロできないので頑張ります^^;
【2009/01/13 12:08】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
光る虫ちゃんってみんな大好きなんですね!
クマ君、必死に探しているのでしょうね!!
コトハは懐中電灯でも遊びますよ!
試してみてくださいね!!
【2009/01/13 12:39】 | URL | koto1177(コトハ) #-[ 編集] | page top↑
光の虫を追いかけるクマちゃんカワイイですね。無邪気なクマちゃんを見るとホッとします。まあ、たまにご主人に傷をつけてしまうのでしょうが。。。
弘前の今朝の最低気温はマイナス8度、実家の自分部屋は2重窓にしてあるのに寒かったです。やっぱり分譲マンションの部屋のほうが温かいですね。
【2009/01/13 17:21】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/13 18:04】 | | #[ 編集] | page top↑
はしゃいだり、仕事の邪魔したり・・って時には「おとなしくしてて」って思うのに、やっぱり大人すぎては寂しい

あどけないクマ君・・かわいいです。
【2009/01/13 19:33】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
クマちゃん?虫さんは見つかりましたかぁ~?
うちにはね、カリカリばっかりいっぱい食べる
金食い虫ってのが沢山いるわよ~(爆)
【2009/01/13 21:30】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/610-27260548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
