【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
人間エスカレーター
今日は晴れ 寒いけど、穏やかな日より^^b
 
普段、クマ寝てばかり^^;
でも、ご飯時になると、足の甲を噛んだり、足に飛びついてきたりする^^b
エサをあげようと、階段をおりていると、一段ごとに、足に体をすりつけ、まとわりつき、いっぱい愛嬌を振りまく^^b
いつもは、全然、見向きもしないのにね^^;
そんなご飯時の階段。愛嬌を振りまいて、すりすりしてくれるのは、うれしいんだけど・・・・・・・
必然的に、足を下ろそうとする場所のすぐ近くを、ウロウロしてくれることに^^;
ケガさせないように、クマを避けなきゃいけないんで、足を滑らしたり、踏み外したりする危険がおおきくなる><b
だから、そんなときは、クマを抱き上げて、階段を下りるんだけど^^b
毎回、なんか妙な気分^^;
体よく、クマに利用されているような・・・・・・
人間エスカレーターなくまのすけ・・・・・・
 
昨日、100円ショップで、こんなパズルを発見^^b
思わず買ってしまった^^;;;
09011401
 
パズルなんて、何年ぶりだろう?
ともあれ、全部で130ピースのちいさな作品^^b
1時間ほどで完成^^b
実際のところ、これぐらいなら、30分もあればできそうなものだけど・・・・・・・・
我が家には、小さな獲物(ピース)を狙ういたずら小僧が><b
09011403
 
いたずら防止のためにも、クマの妨害にもめげず、何とかパズル完成させたんだけど^^;
肝心のクマさん、ナニやら新しいいたずらを思案中なようで・・・・・・
や、やめてぇ~><
09011402
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑いたずらニャンコ・クマにお叱りのポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/01/14 10:45 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<なにやってるんだか・・・・・ | ホーム | まだまだ、子供w>>
コメント
ホント、足下をチョロチョロされると、危ないねぇ~
でも、クマ君の場合は知能犯?
「楽ちんでええわぁ~」「母ちゃん、運動になるで」^^;
ジグソー....我が家じゃ無理だろうな....ジャマー×2だもん;;

【2009/01/14 11:57】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
ジグソーパズル、昔好きで良くやってました。でも場所が必要
完成するまで片付けられないし
子供ができてからはやってないなあ
なんだかやりたくなったかも
【2009/01/14 19:58】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
クマちゃんはなかなかの知能犯ですね。抱いてくれる方法は。。。足元をウロウロすればいいのかにゃ、と考えたに違いありません。
ジグソーパズルに昔はまってました。凝り性なので、最初から1000ピースのものから、そして2000ピースを作成中に幼かった双子の甥達に邪魔されてしまいました。ピースは確保したものの、数十個以上がヨダレでベタベタでした。
その次は、母親である妹の買ったばかりのファンデーションを仲良く二人で顔中に塗りたくっていたような。妹は笑う前に、買ったばかりのファンデーションが。。。とショックだったそうです。
クマちゃんも2,3歳の子供と同じなのか、それ以上の知能犯なのか、確かめたいですね。
【2009/01/14 22:01】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
今日はポチだけで失礼します。。。
【2009/01/14 22:26】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/611-22b14e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
